有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】ムチぽちゃ娘の安藤ありさちゃんが複数の男にいいようにされる

      2016/05/27

安藤ありさ

身長165センチにバスト90㎝、ウエスト64㎝、ヒップ92センチとムチムチぶりがタマらん安藤ありさちゃん。童顔でムチムチなところがグラビアアイドルの篠崎愛ちゃんにクリソツです。個人的な感想ではその太くて逞しく、肉付きの良い二の腕に堪らなく興奮します。先日無修正デビューしたばかりの女子大生の彼女が激しめのプレイでイキまくる。

赤い縄でエロい肉体を拘束され、複数の男達にいいようにされるありさちゃん。下半身の肉付きが秀逸すぎて既に我慢汁が溢れ出てしまう愚息。電マで股間を集中攻撃され顔をピンク色に染める彼女。敏感なクリトリスに刺激が加わりアクメ状態。フェラチオシーンでは下を竿にやらしくか絡ませる最高の技を披露。ちんぽの扱いには自信がある様子。フェラでビンビンに元気になった生肉棒を膣内にぶち込まれピストンされるとブルブルと揺れるお肉ちゃん。優しくペニスを包み込んでくれそうな膣肉は最高のハメ心地でしょうね。

溜まった精子をおまんこの中に大量放出されぐったりした様子のありさちゃん。まだまだキャリアも積み上げていない段階での複数プレイは負担が大きかったようで。しかし彼女の魅力が十二分に伝わる無修正作品に仕上がっています。

安藤ありさ出演の悶絶美女鬼イカセの無修正サンプルはコチラから

安藤ありさちゃんのようなムチぽちゃギャルがお好きな方には過去記事「男優さんが3連発できる極上AV女優大城かえでちゃん 」もおすすめです。

 - Big boobs(巨乳) , ,