有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】高身長痴女系女優・麻生希ちゃんがM男と激ファック

   

麻生希

公称170センチ、高身長のモデル系美女・麻生希(あそうのぞみ/Nozomi Aso)ちゃんが痴女プレイで男を弄ぶ!まずは挨拶とばかりに電マで自分のおまんちょを刺激。カラダを震わせながらイク姿がエロいです。股間を濡らし悶える希ちゃんを凝視。次はおとこのちんぽをフェラチオという事でねっとりとした舌使いからスタート。そして激しく亀頭や竿を飲み込み挑発的な表情で激エロフェラ。カメラ目線でちんぽを舐り倒す姿が痴女っぽくてイイですね。男優さんも興奮したのか撮影の為に溜め込んだ超濃厚なザーメンを口内射精。お口の中に放出されたドロドロの精子をベロっと吐き出す希ちゃんがそそります。

シーン変わって念願のカラミの場面です。スケスケのコスチュームに身を包み冒頭からエロ全開モード。罵声にも似た淫語責めで既にギンギンに勃起した陰茎を足コキしたり激しくフェラ&手コキで苛め抜く。M男の顔面に自分のオメコを押し付け強制クンニ発動。イラママンコと名付け呼吸困難になるくらい激しいプレイを敢行。

硬く逞しいペニスを膣内に導き生ハメで勝手にイキまくる痴女・希ちゃん。すらっとした背の高さが女王様の貫録を3割増しにしている出で立ちもあいまって最高のセックスシーンをお届け。フィニッシュの中出しまで終始官能的な表情でイキまくる希ちゃんを見逃さないでください。

紹介の無修正動画「痴女帝降臨」は有料アダルトサイト・カリビアンコムより配信中です。

高身長系のモデル系痴女がタイプの方は過去記事:スーパーモデル級の181センチ長身美女麻生ゆうちゃんが痴女ぶりを発揮!も要チェック!

 - Porn Star(有名AV女優) , , ,