有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】色白爆乳娘・折原ほのかちゃんがおまんこ内を掻き回され潮吹き

      2017/06/08

折原ほのか

白いムチふわバディと爆乳+デカ乳輪がそそる折原ほのか(おりはらほのか/Honoka Orihara)ちゃん。東京熱では萩原果歩の名前で出演してハードにパコパコしてくれてます。その他無修正作品に赤井美月(あかいみつき/Mitsuki Akai)名義(過去記事:国宝認定?天然美爆乳赤井美月ちゃんの性交に出ています)でも出演しています。まずはその典型的なダイナマイトバディが脳裏に焼き付きます。身長152㎝と小柄ながら他のカラダのパーツに栄養が行き届いています。バスト92センチのHカップはパイズリが映えるデカパイちゃん。爆乳、爆尻の肉感バディを堪能できるほのかちゃん。さすがは元グラビアアイドルという他ないです。

可愛らしいお顔ですが根はど助平。濃厚なベロチューやフェラチオの濃厚さは男優さんも夢中になるくらいに気持ち入ってます。その巨乳ばかりに目がいきがちですが個人的には逞しい二の腕に心奪われました。ムチムチで白く太い二の腕。エロ過ぎる下着姿に既にちんぽがピクピクと反応。クリトリスをクリクリこねくり回され濡れてきた膣に肉棒生挿入。正常位で激しいピストンを喰らっている最中にまさかの失禁潮吹き。膣内がとても敏感らしくパコられると吹いちゃうみたいです。

もちろんうねる乳揺れがダイナミック。主張しすぎの大きめの乳輪は好き嫌いが分かれますが、自分的にはベロベロ舐め回したくなるほどツボなんです。真っ白いムチ尻が強調される騎乗位がヌキ所。結合部晒しながら必死に腰を振りロデオファック。やらしくグラインドさせる仕草がヤバイですよ。最後はもちろん中出しでフィニッシュ。豪快な膣内射精で種付けセックス終了です。

紹介の無修正動画「恍惚 ~あたしのオマンコ掻き回してくんない~」は有料アダルトサイト・カリビアンコムより配信中です。

折原ほのかちゃんのようなデカメの乳輪&爆乳好きの方には過去記事:爆乳歯科女医・美月優芽ちゃんが患者と生セックスも要チェックです。

追記6/7/2017:カリビアンコムにて折原ほのかちゃんの無修正作品「巨乳浴衣娘とじっくりエッチ」配信中です。

 - Big boobs(巨乳) , , ,