有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】元有名企業のOL・水原あみちゃんがAV面接で即撮影

   

水原あみ

AV面接にやってきた素人娘は水原あみ(みずはらあみ / Mizuhara Ami)ちゃん23歳。くるくると巻いた髪が上品な感じです。綺麗なOLさんっぽい雰囲気がそそるあみちゃんは兵庫県出身の関西ギャル。聞けば元々は有名な企業に勤めていたという彼女。やっぱり出で立ちでわかっちゃいますね。彼氏との別れで心機一転アダルト業界でおまんこ開いちゃうところがイマドキ風ですかね。ま、レベルの高い綺麗系女子の乱れる姿ほど興奮するものは無いので期待値急上昇中です。

経験人数、性体験談など赤裸々なお話を引き出したところで早速大好きだというオナニーを実践してもらうことに。インタビューもそこそこにいきなりの撮影に戸惑いながらもしっかりと普段通りの自慰行為姿を披露するあみちゃん。大人のオモチャを使用し一気にテンションマックス。股間も愛液が分泌しいい感じに濡れてきています。追い打ちをかけるように電マと指マンで完全ぐっちょりモードのおまんこ。カラダを激しく震わせる様子はマジな証拠ですね。綺麗なピンク色だった女性器が淫液でテカり肉棒を欲する様子が堪らんのです。

性感帯は膣内、首や背中と結構オーソドックスな感じですが敏感な体質らしく反応は上々です。コンドーム着用せず生で彼女のおまんちょへヌプッとインサート。男のピストンにカワイイ顔を歪め本気で感じちゃってます。ちっぱい微乳ちゃんながらも感度抜群のエロバディ全身でセックスの良さを体現してくれ、最後は中出しフィニッシュ。彼氏やフィアンセいないのに妊娠しそうな勢いの大量膣内射精に驚き。

紹介の素人系無修正作品「素人AV面接 ~仕事も彼氏も失った私がAV出演を決めました~」はアダルトサイト・天然むすめより有料配信中です。

 - Creampie(中出し) ,