有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】ソープ嬢・西川ゆいちゃんが即尺中出し性交でご奉仕

      2017/03/22

西川ゆい

「洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~」で鮮烈な無修正デビューを飾った西川ゆい(Nishikawa Yui/にしかわゆい)ちゃん。2016年はこの色白ムチムチ娘がカリビアンコムで大暴れしてくれると信じています。この超絶にカワイイ笑顔と抱き心地抜群であろうそのムチエロバディで癒されて下さい。

今回ゆいちゃんがソープ嬢に扮し男性客を極上のテクニックで性接待。こんな嬢がお出迎えしてくれたら冒頭から我慢汁が大量分泌間違い無し。癒し力抜群のトークでリラックスさせた後はお楽しみ。まずはお決まりの即尺。フェラでビンビンにさせ口内射精、お風呂でまったり潜望鏡。パイズリで柔らかい乳の具合を堪能しマットプレイへ移行。慣れた感じでローション洗体。これは見ているだけで気持ち良さが伝わってきます。

その天使過ぎる笑顔で男根を膣へ誘導。腰をグラインドさせ感じている顔も非常にキュート。ハマり心を持っていかれる数少ない女優さんの一人です。美巨乳揺らしてのセックスのクライマックスは中出しシーン。ナチュラルな陰毛がエロいおまんこ内にお客さんが溜め込んだ精子が一気に吐き出される。射精後膣からペニスを引き抜くと、ドロりとしたザーメンが流れ出てきます。こんな泡姫が実際勤務していたら貯金がなくなるまで通い詰めてしまいそうで怖いです。

これからも色んな裏作品に出演して世の男性のちんぽを元気にさせて欲しいですね。紹介の無修正動画は人気シリーズ「極上泡姫物語 Vol.41」です。有料アダルトサイト・カリビアンコムより配信中です。

西川ゆいちゃんのような巨乳でムチムチ娘がお好きな方は過去記事:芸能人・小向美奈子さんの無修正デビュー作も要チェックです。

西川ゆいに中出し

 - Porn Star(有名AV女優) , , ,