有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

カリビアンコムより無修正デビューした丘咲エミリ(おかざきえみり)ちゃん

      2017/01/29

丘咲エミリの無修正画像

昨年アダルト業界を引退と報じられた丘咲エミリ(おかざきえみり / Okazaki Emiri)ちゃんがまさかの無修正作品で復活。有料アダルトサイトのカリビアンコムより期間限定で配信が開始されました。大きめの耳がチャームポイントでザッキーの愛称で親しまれているエミリちゃん可愛すぎです。こんな娘のおまんこ丸出し動画が見れるなんてこれは久しぶりに股間が疼きオナニー三昧な予感がします。

モザイクで隠されていたアソコの具合がかなり気になりますが冒頭からじっくりと鑑賞しました。裸になるとスレンダーで引き締まった様子が見てわかります。プロフィールのウエスト56センチは本当でしょうね。男優さんとのヤラシイベロチューは嫉妬してしまうほど。

パンティーを剥ぎ取り露わになる無修正のおま●こはあまりの綺麗にさに思わず絶句。これは有賀ゆあ真野ゆりあ舞咲みくにちゃんなどの歴代AV女優の中でもトップクラスの美マンの持ち主であることは間違いなさそう。クンニされ徐々に湿り気を帯びる股間が非常に良いです。男優さんがアナル近辺を執拗に舐る姿が印象的で、こんなに色素沈着のない秘部ならアナル舐めもしたくなるのも頷けます。

フェラでビンビンに勃起した生肉棒をナチュラルパイパンの膣にぶっこみ性交開始。結合部がしっかりとわかり興奮します。騎乗位などで楽しんだ後はしっかりと中出し。精液まみれの男根をお掃除フェラする点はポイント高いです。膣の入り口から濃厚なザーメンがドロッと流れ出ていい感じで終了。

フェラでの口内射精シーンもあり見ごたえ十分の作品に仕上がっています。初裏にしていきなり出し尽くした感はありますが次回作にも期待が出来そうですね。個人的にももっとエミリちゃんの作品を観てみたいです。

紹介の無修正作品「カリビアン・ダイヤモンド Vol.5」は有料アダルトサイト・カリビアンコムより期間限定で配信中です。

 - Creampie(中出し) , , , , ,