有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

ベテラングラマラスAV女優亜佐倉みんとちゃんのエロ身体測定に釘付け!

      2015/11/26

AV女優亜佐倉みんと

一本道の大人気企画「はだかの履歴書」に亜佐倉みんとちゃんが出演決定です! 飛び切りの美人ではないけれども男性にモテるのはみんとちゃんのようなカワイイ系の顔立ちでしょうね。世の男性の圧倒的な支持を得る彼女も実はもうアダルト業界で7年のキャリアを築いている超ベテラン嬢なのです。その可愛さからはそんなの微塵も感じさせない初々しさがあると思うんですけどね。

さて、撮影を控えメイク直しに余念のない彼女に突撃インタビューを敢行しちゃいます。 もう7年もAVの世界で活躍し続けているを続けているキャリアも知名度もある彼女。それでいてどこか身近に感じられる存在感がステキです。
人懐っこい性格で親近感の感じられるみんとちゃんが長い間一線で活躍して、人気があり続けるのも納得ですね。

質問もそこそこに、今度は私たちの肉棒に元気を与えてくれる身体測定をしてもらいます。自身は無いと言いつつも、柔道経験者ということで期待大です。しかし柔道選手にこんなカワイイ娘いるんですね。もちろん得意技は寝技で数々の男たちを落としてきたのでしょう。バストやウエスト、ヒップのサイズを測って改めてプロポーションの良さを知ってもらおうということですね。意外と真面目に測定している様子が微笑ましくて胸がキュンとしちゃいます。そのいやらしくも逞しく育った肉体を エロい目でしっかりと観察してあげてください。

お次は待望のセックスシーンです。色々語ってくれた後だけに普段の彼女を妄想しながら、いつもとは違ったエロ目線でみんとちゃんのスケベな姿を鑑賞できるのではないでしょうか。 Gカップといわれるデカパイをゆっくりとモミモミいてほぐしながらの愛撫スタート。小さめの乳首をぺろぺろ舐めていると気づけばピーンと勃起しちゃってます。素直な反応を示してくれるエロバディーに感謝です。

今度はもっと気持ちイイ箇所にロックオンしバイブでクリトリスを小刻みに刺激しちゃいます。洩れる喘ぎ声から本気で感じていることが伝わります。顔面騎上位という見た目が抜群にスケベな格好でしっかりとクンニを受け止めます。自分のおまんこを男の顔面に押し付けるという格好の恥ずかしさは相当こたえているようです。その後もまんぐり返しでキャリアの割に使用感が無いを膣口をぱっくり全開しちゃう大サービス!卑猥な淫部を高画質で堪能出来て本当に幸せですね。これからこの女性器に男根がにゅるりと生挿入されるかと思うとわくわくが止まりませんよ。

ちんぽの扱いは天下一品ですね。フェラチオの際の豪快な舌技披露で股間が疼きます! フェラだけでは飽き足らず足コキも披露。男優さんも足の感覚がヤバすぎてまんこへさっさと生挿入! いろいろ気持ちよくしてもらったお返しとばかりにしっかりとポジションを変えつつ早めのピストンで応酬!コンドームなしの性交はやはり気持ちいいのでしょうね。大量のザーメンを膣内へ放出しフィニッシュ!中出しされた後の表情も色気たっぷりで抜き甲斐あります。あのうっとり感何なんでしょうね。エロ過ぎでしょ!!

亜佐倉みんとちゃんの現役中はしっかりと応援してあげたい気持ちになりました。これからの活躍にも期待したいですね。

 - Vagina(おま●こ) , , , ,