有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

癒し系美女みづなれいちゃんと同棲性活

      2015/11/26

みづなれいと同棲性活

癒し系の極上美女みづなれいちゃんを自分だけのものに!!って夢のようなことを妄想しちゃいます。モデルさんにも引けを取らない端正な顔立ちでしかも見てる私たちはほっこりしちゃうような癒しの部分もある不思議な表情のれいちゃん。もちろん顔だけでなくお体も立派なモノを持ってらっしゃいます。ぷっくら柔らかそうなバストとむっちりとしたモミモミしたくなるようなお尻。女性らしさが感じられる曲線美に興奮しっぱなしです。

そんな私たちの憧れのれいちゃんと夢の同棲生活がスタートするとなれば、まさに天にも昇る気持ちになるのは間違いないでしょう!美人な彼女と一つ屋根の下と考えただけでちんぽがギンギンです。

朝目が覚めると、可愛い彼女が馬乗りになりエッチしょなんて嬉しいこと言ってくれてます。男たる者女性を性的に満足させないとね!可愛い笑顔でオネダリなんてずるいですけどね。もうちょっと寝ていたい男性を尻目にエロスイッチONになったれいちゃんは乳首やペニスを必殺癒しの笑顔で愛撫したり、まさぐったり、フェラしちゃったり…気持ちよすぎて朝っぱらから暴発寸前の危機に直面!

負けてなるものかとこちらもスイッチをオンにして反撃開始を試みます。洋服の上からでも感じることが出来るビンビン勃起したビーチクを少しばかり刺激すると体をよじらせて感じてくれちゃいます。こうなったら淫部も濡れてきて受け入れ態勢を整えていきます。

しっかりとフェラチオでおちんちんを硬くしてもらった後はおまんこへにゅるりと生挿入。膣内に硬いイチモツが侵入してきたら表情が一変。色気たっぷりのアヘ顔に大変身。快感で歪む整った顔もいいですね。色んな体位で膣奥を突かれイキまくりの彼女。騎乗位で下から突き上げられるピストンでプルプル美乳が大暴れして衝撃です。背面騎乗位でお尻のお肉をぎゅっと掴まれカワイイアナル丸出しの恥ずかしい姿のまま肉棒が出たり入ったりの1シーンはヌキ所として最高です。桃尻と表現したいこのヒップは脳裏に焼き付いちゃうほどの絶品。

中出しでフィニッシュ後恥ずかしそうな表情が堪らんです。みづなれいちゃんとの同棲はエロチックで刺激に満ちた性活なんですね。スタミナ的に大丈夫か心配ですけど…

 - Vagina(おま●こ) , ,