有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

色白巨乳素人ギャル秋吉瑞希ちゃんのおまんこ検査

      2015/11/05

秋吉瑞希

AV面接にやって来てくれた秋吉瑞希ちゃんが必要事項を記入してる様子から撮影しておきたいとの意向でカメラを回しているようです。スペースの狭いコーヒーテーブルでは記入しづらいのか、前かがみになってぱっくり開いている見えるデカパイの谷間がそそります。19歳にして発育しきった立派な美巨乳を揺らしているんですね。

見た目から軽く見られそうな彼女ですが、初めて会う人とのセックス経験は未だないそうです。そのたわわに実った果実をふんだんに使って色々おっぱいプレイを楽しみたいですね。特に柔らかそうなお乳で肉棒で挟んでもらうパイズリは期待大です。

先ずはプレイ内容を指示して、続いてバディーチェックの為に洋服を脱いでもらい全裸になってます。いやーマジマジと見つめると肉付きのいいエロいカラダしてます。おっぱいは言うに及ばず、お尻にかけての曲線美も女性ならではでそそられます。お尻にもしっかり肉がついて後背位でパンパンピストンしているときにムンズと掴めるケツは最高です。

感度チェックの為に胸やお尻を弄り出すとシャイなのか遠慮しつつも、軽くヨガり声を出してくれました。感じやすい体質で当たりの予感です。エロバディーの確認もそこそこに、早速ハメちゃいます。

先ほどオマンコまさぐられてしっとり濡れてたくせに、まだイクには至っておらず何が気持ち良いか理解していない様子。それならこちら側からいろいろ試して彼女の肉体を開発していこうとなります。セックス経験が数的に少ないのかいちいち反応が初々しいので胸がキュンとなるのはごく自然な事ですね。キュートなギャルのうぶな反応はおかずにばっちりです。

ピンクローターを淫部に押し当てると小刻みに揺れる振動が快感らしく、徐々にエロ反応を見せてくれ初めたのでベットに移動して初めてのパイズリを教えます。ふわふわマシュマロみたいなパイズリ感触はイッちゃってもいいくらいですね。肉棒がすっぽり乳房に埋もれてしまうとは…

今度はフェラチオでが奉仕させますが、中々上手くしゃぶれないぎこちなさに超萌えちゃいます。下手は下手なりに一生懸命舌使って健気にフェラしてくれる姿勢に勃起です。

メインディッシュはマン汁で濡れた肉厚な膣にヌルリとちんぽを挿入。このポチャ体型の抱き心地の良さは半端じゃなさそうなのは見てすぐにわかります。ピストンされ揺れるバストは反則です。むんずと乳をモミしだきながら色々な体位で楽しんだ後はしっかりと大量射精。反応がマグロっぽいのも素人ギャルならではでイイですね。

紹介の無修正素人動画は天然むすめ様より配信中です

 - Vagina(おま●こ)