有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

AV撮影会社に面接に来た吉瀬晴美ちゃんが偽ロケハンでガチハメ

      2017/08/20

吉瀬晴美

AV撮影会社にパリッと決まったリクルート姿で面接に来てくれた吉瀬晴美ちゃん。きちんと履歴書も用意してくれて就職にかける本気度が伺えます。AV好きを公言していて、作成に携わりたいと何とも嬉しいこと言ってくれています。面接対策で用意された受け答えのような気もしますがね。早速確認してみるとことにしましょう!

普段は一人でAV鑑賞をしているらしい彼女。企業面接とはいえそこは天然むすめ、セクハラぎりぎりのキワドイ質問をズバッと聞いちゃいます。レ○プ物とかに興味があって撮ってみたいとのことですが、ハルミちゃんは現場で巻き起こる何かに期待しちゃってる様子もありますけども。素人ギャルがガチハメされるところを見てみたいですね。

ロケハン(撮影場所の下見)に行くのに同行してもらいあわよくばという考えのもと彼女にドッキリを仕掛けようとするスタッフ一同。すでにロケハン済みの場所へハルミちゃんを誘導しハメちゃおうという魂胆。

実際に働いてもらうかどうかはさておき、まずはエッチしないとという強引な考えに何故か納得してしまうハルミちゃん。これから一緒に働くであろう同僚がハメ倒され、ヨガり狂う無修正動画に出演しているって中々ないシチュエーションですが、逆にそれが興奮に繋がるんでしょうかね?

こんな可愛い娘と一緒に働くとなると毎日楽しくなるだろうけど、つい目先のセックスという快楽に目がくらんで性交しちゃいました。鏡の前でポーズの練習してたらしいし、陰毛を綺麗に処理したパイパンにしてきたし、絶対やるつもりで現場に同行してきたよね???AV初出演はやはり恥かしいのでしょう、下唇を噛んで快感に耐えてる表情に萌えちゃいます。

手慣れた感じでのフェラチオはやらしさ満点です。デカめの亀頭をパックり咥え込みジュプジュプと淫音響かせながらおしゃぶりを楽しんでいます。生の肉棒がキュートなおまんこに突き刺さり表情が一変!やはりこうなることを期待していた様子です。激しいピストンで突かれ色っぽい声を出し応戦!男もエロい素人に興奮しちゃってたっぷり膣内にザーメンを注ぎ込んで中出しフィニッシュ!

紹介の無修正動画は有料アダルトサイト・天然むすめより配信中です。

 - Blowjob(フェラチオ), Sex