有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

マイクロビキニ着用で超セクシーな麻倉憂ちゃんに中出し

      2017/07/14

麻倉憂

ついに!麻倉憂ちゃんが一本道より独占配信の高画質無修正動画に登場です。大人気企画「モデルコレクション特別版」でエロエロなM字開脚や中出しからのお掃除フェラ等最高のパフォーマンスを見せてくれますよ!

冒頭のインタビューではロストバージンの思い出話や、今までの男性経験人数などのマル秘話も明らかになっちゃいます!撮影に臨む様子を見てみると当然緊張の面持ちです。エッチなインタビューが終わると、そのセクシーな肉体を露わにした着替えシーンをとらえます!カメラで舐めるようなアングルでパンティーを脱ぎ脱ぎしてもらいます。

見とれるようなエロバディーを剥き出しにするとM字開脚になってもらいじっくりとお股の淫部を確認させていただきます。高画質ですのでしっとり濡れている箇所が確認出来て勃起が止まりませんよ!後背位の態勢になってもらい、キュートなお尻の割れ目ちゃんやアナルをしっかりと拝めます。おまんこやアナルのモロ見えはモザイク作品には無い興奮ポイントですよね!

男優さんの逞しいペニスを目の前に差し出されて印象を聞かれる憂ちゃん。過去何本もの男根と対戦している彼女ですが、エッチな好奇心は尽きる事が無いようで、物珍しそうに眺めています。男の性器はやはり女を惹きつけるナニカがあるのでしょうね。

ちんじこまってフニャチン状態だったちんぽも、憂ちゃんの優しく舐めあげるフェラチオであれよあれよと元気が出てフル勃起状態に近づきます。ジュポ音響かせながらフェラを続けると、我慢も限界に達し口内射精でフィニッシュ!カワイくて小さなお口でドロドロ生臭そうな精液をしっかりと受け止めてくれる憂ちゃんはさすがです。精子が似合うスーパーAV女優さんです。

シーンは変わりまして超ド級に卑猥な黄色いマイクロビキニを着用してもらい、しばらく視姦プレイを楽しみます。舐めるような視線で色気たっぷりの肉体を見つめれたら最高ですよね。全然隠しきれてないHな水着のバックショットの秀逸さは見逃せません。肉付きの良いプリケツはオカズに十分です。

エロビキニの上からこりこりと乳首をじっくりと愛撫開始。指マンやクンニで女性器への攻撃を開始するやスイッチが入り甲高い声で喘ぎ始めちゃう彼女。ムラムラと興奮もマックスに達したところでいよいよギンギンの生肉棒をきつそうな膣内へ挿入しちゃいます。ち●ぽ挿入時もずぶずぶとまんこに埋まっていく様子をわざと見せつけたり、視覚で楽しむセックスもいいですよね!

愛液とカウパー液で滑る膣壁に竿や亀頭をにゅるにゅる擦り付けて大量の精液を膣奥に放出した後は短時間の本音トークが収録されています!隠す場所が狭すぎる超極小ビキニは全裸より恥ずかしいと述べてくれています。羞恥心丸出しの麻倉憂ちゃんの様子をお見逃しなく!

有料アダルトサイト・一本道への入会を考えている方へ

有料アダルトサイト比較NAVIでは各サイトの詳細情報からレビュー、比較まで徹底的に行っております。

入会の際の参考にしていただけたら幸いです。

おすすめの麻倉憂作品(モザイク)

イカセ4時間スペシャル 麻倉憂
⇒スーパーAVアイドル麻倉憂をいかせまくる4時間。ミリオンレーベルの作品。ヘロヘロになりながらも絶頂に何度も達する彼女の艶っぽい表情が堪りません。

 - Creampie(中出し), Vagina(おま●こ) , , ,