有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

色白素人ギャル青木ゆかちゃんに野外フェラをお願い

      2015/05/16

8312013p2

色白で清楚な感じが堪らなく可愛い東京都出身の青木ゆかちゃん。若さあふれる22歳です。露出プレイなんて縁がなさそうですね。しかしスタッフは閑静な住宅街でゆかちゃんの服を脱がして美味しそうな肉体を露わにさせます。笑い声立てながらこのエロい状況を楽しんでいます。かなりやる気マンマンっぽいですね。

誰もいない事をいいことに電マでクリトリスをブブブと刺激してみると、素直に体を震わし良い反応を見せてくれます。真面目そうな外見からは想像できないですが、結構ムッツリ系のど助平かもしれないです。

男は調子に乗って男根をペロンと彼女の前に差出しフェラチオを要求。すると待ってましたとばかりにむしゃぶりつき卑猥な音をたてながら一生懸命おしゃぶりしてくれる健気な彼女。野外の開放感もあって男の興奮は最高潮!我慢できずにゆかちゃんのキュートなお口の中へどぴゅどぴゅっと大量射精。特別濃いヤツが放出され、見事な口内射精を見せてくれる大サービス!ペッと口に出されたザーメンを吐き出すシーンに何故かエロスを感じてしまいます。フェティシズムってやつですかね。

さてシーン変わりまして今度はホテルへ移動しての濃厚ファック。野外では電マでクリちゃんを刺激してもらったものの、おまんこにはハメてもらっていないゆかちゃん。男のカチカチのペニスが欲しくなっている彼女は既にエロエロモード。全裸になると露わになる肉体は、上から82、58、84のナイスバディ。形のイイ美乳が一際目を引きます。白い美肌が本当に眩しいです。男のギンギンのちんぽでたくさんピストンしてもらって満足そうです。今回もお口へピュピュ―と精液ぶっかけられフィニッシュ!素人娘の性への飽くなき探求心は素晴らしいです。

紹介の素人娘「青木ゆかちゃん」の無修正おまんこ動画は天然むすめより好評配信中です。

美肌素人ギャル青木ゆかちゃんがM字開脚で魅せる無修正おまんこ画像はこちら↓


M字開脚で露わになる無修正美まんこ画像はこちら!

 - Blowjob(フェラチオ), Vagina(おま●こ)