有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】OL「石田朋美」ちゃんがJKコス着用で生ハメごっくん

      2015/09/15

オフィスレディーとして会社務めしている石田朋美ちゃんと待ち合わせ。童顔スマイルと黒の網タイという最強コンボでお出迎え。このアンバランスな感じがそそりますわ。

そんな彼女とコスプレセックスを楽しもうという今回の趣旨。女子校生風の制服を生着替えしてもらうと全くの違和感なし。キュートな外見に超マッチして今からムスコ勃起しちゃいました。スッと伸びた美脚とプリケツがミニスカートと抜群に相性が良い。現役感ハンパないルックスに期待大です。

朋美ちゃんの経験自体はあまり無いようで中出しやゴックンは未知の世界。それならば撮影で経験してもらいましょう!まずは手始めとばかりにパイ揉みで気分を高めた後、ミニスカを捲り上げプリっとした美尻を拝見。パンティーを脱がすとあまり使用していなさそうな美マンコがこんにちは。

恥ずかしいM字開脚のポーズで大事なオメコをいじくられ徐々に湿り気を帯びた音がくちゅくちゅと聞こえ出す。実に敏感な女性器をお持ちのようで、マン汁分泌十分!既に受け入れ態勢は万全。フェラでフル勃起したイチモツを美マンへ生インサート。パコパコがスタート。

ブラウスをおッぴろげると色形と申し分ない美乳ちゃんが顔を覗かせる。痩せすぎず、若い娘の健康的な肉付きといった感じの朋美ちゃんのバディーをしっかり堪能し、初となる口内射精&ごっくんを披露。緊張しながらもザーメン飲み込むと苦くてしかめっ面する彼女も実にカワイイ。

モノホンのJKとセックスしているような錯覚を起こしてしまう今回の無修正作品「制服時代 ~ぴちゃぴちゃ音を立るJKマンコ見てください~」は天然むすめより配信中です。

紺のハイソックスが萌えすぎる朋美ちゃんのオメコ拝見

おススめ記事:制服コスで放課後ハメ倒す宮澤みほちゃん

 - JKギャル , , , , , ,