有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】若妻・芹野梨奈ちゃんが他人とセックスする姿に興奮する旦那

      2017/08/20

若妻・芹野梨奈

147㎝のマイクロボディと乳輪が大きなFカップ巨乳ちゃんがチャームポイントの芹野梨奈(せりの りな)ちゃん22歳。特別な美人ではないものの、何故か男ウケ抜群というタイプです。そそる顔立ちとエロいグラマーな体型が男心をくすぐるんですよ!この作品では夫に飼いならされた従順な雌犬のようなど助平人妻役で魅せてくれます。

まずは車内でのフェラチオに始まり中々のテクニックで肉棒を咥え込むど助平妻。若妻ならではの艶っぽさがあります。十分に男根を舐り、男が射精感が高まりドクドクとお口に吐精してしまいます。口内射精された直後の莉奈ちゃんの表情が非常にエロくて大興奮。こんなムチムチの体でフェロモン出しまくっている人妻にフェラされてみたいものです。

場面変わって今度は旦那以外のペニスに膣内侵入を許す様子をお届け。他人の肉棒で膣奥を激しく突かれ、妻がイク姿に興奮を覚えるというこちらもなかなかの趣向をお持ちの旦那さん。2本の竿をフェラとおまんこで気持ちよくさせてくれる莉奈ちゃんの性欲は底が見えないです。

フェラ中のイチモツがヨダレまみれになりヌラヌラとテカるシーンはグッときますね。背面騎乗位では肉付きの良いプリケツ、アナル、結合部が楽しめて素晴らしい体位です。最後は鮮やかな桃色をした女性器内部に大量射精されフィニッシュ。四つん這いの状態の膣口からぼたぼた垂れ落ちてくるザーメンが卑猥過ぎます。妊娠覚悟の種付けファックは最高のエンディングで締められました。

紹介の無修正作品「夫のためなら他人のモノでも咥えます!! – 芹野莉奈」はHEYZOより配信中です。

豊満バディな若妻好きの方には過去記事「ムチムチエロ若妻・柚木楓さんの可愛いお顔に精液ぶっかけ」

有料アダルトサイト・HEYZOへの入会を考えている方へ

当記事で紹介している芹野梨奈ちゃんの有料無修正動画はHEYZOより配信中です。

有料アダルトサイト比較NAVIでは各サイトの詳細情報からレビュー、比較まで徹底的に行っていますので、

入会の際の参考にしていただけたら幸いです。

HEYZOの詳細と入会方法・体験談はこちら

芹野梨奈の無修正ギャラリー

芹野梨奈のおまんこ

芹野梨奈のフェラチオ

芹野梨奈に中出し

 - Big boobs(巨乳) , , ,