有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】ビールの売り子・翼みさきちゃんが選手と生性交

   

ビールの売り子・翼みさき

カリビアンコムより配信中の無修正動画「僕の彼女が翼みさきだったら ~海に行く前にまったりしようよ~」で裏デビューを果たした翼みさきちゃんがビールの売り子に扮し選手とパコパコしちゃいます。日本は涼しくなったかもしれませんがロサンゼルスは連日30度超え。9月も末なのに調子が来るような気候ですが、こんなカワイ娘ちゃんがビールの売り子してたら思わず球場に足を運びたくなりますね。

さて動画本編はムチムチ感が堪らないみさきちゃんが某在京球団を連想させるオレンジ色のエロ可愛い売り子コスチュームに身を包みアピール。こんなキュートなピチピチギャルにベテラン選手の毒牙が襲い掛かる!口説きに入ったベンチウォーマーの選手は自慢げに筋肉を見せびらかし関係を持とうと必死です。

おっぱいをムンズと掴み乳揉み開始。嫌がる彼女に強引にキスを迫り、舌と舌をベロべロと絡み合わせヤラシイさ全開でセックスに持っていきます。結局巧みな話術とアグレッシブなパイモミで受け入れ態勢が整ったのか、洋服を脱がされおまんこ大開帳。ビラビラを引っ張られおまんこの具がバッチリと確認できます。鮮やかなピンク色した女性器に大興奮の選手はクンニ願望に駆られます。指マンしながらクリトリスを舐り、顔面騎乗でプリケツとオメコで圧迫されながらも必死にクンニする姿に貪欲さを感じます。その闘争心を野球に活かせと突っ込みたくなりますが…

主観フェラでみさきちゃんの視線を感じながらペニスをしゃぶられる気分は最高でしょうね。さすがの舌技でギン勃ち状態のイチモツを生膣に挿入。先ほどまで嫌がっていた彼女の態度の急転に驚き。女は膣で感じ、考えているのでしょうか。パコパコされちゃうと後は身を任すだけ。ブルブルと乳揺らしながら感じまくっています。

ムッチリ太ももがエロ過ぎて視線を持っていかれちゃいますが、中出しフィニッシュまで息つく間もないほど見せ場に富んだファックシーンです。

紹介の無修正作品「ビールの売り子をハメ倒せ!」カリビアンコムより配信中です。

球場で活躍するビールの売り子・翼みさきちゃんの無修正膣口くぱぁ画像

 - Creampie(中出し) , ,