有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】底なし性欲の美人OL・水樹りさちゃんが見せる貪るようなセックス

      2016/01/19

モデル系美女・水樹りさ

ファッションモデルとして活躍してきた正統派の美形女優・水樹りさ(みずき りさ)ちゃんがついに無修正デビューを飾ります!元々モザイク作品でのキャリアも重ねてきてのこの展開イイですね~。2012年3月にAVデビューし主にプレ●テージの作品に出演してきたりさちゃん。ショートカット系の美女という事で良く里美ゆりあちゃんと比較されたりしますね。痴女系のプレイが良く似合う女優さんです。

水樹りさちゃんのようなモデル系美女がお好きな方には「【無修正】元ミスキャンパスのモデル系美女・神尾舞ちゃんの激エロファック」もおすすめです。

さて前置きはこれくらいにして今回の無修正作品の見どころを紹介していきます。男のフェロモンムンムンのガテン系男性と関係を持つ仕事の出来るOL・水樹りさちゃん。さすがモデルさん!長く細いカモシカのような美脚がシュッとしていて、スーツ姿もバッチリと決まってます。スタイル抜群な美人特有のエロスをギンギン感じますよ。しかし彼女は仕事に忙殺されストレスを抱える一人の女性。そこへ割って入るデカマラ自慢の男性。

室内で二人っきりになるとお互いを貪る様に接吻し激しく愛撫する様はまさに動物の雄と雌。敏感な股間部分を荒々しく弄られると興奮で淫汁が溢れ出てきます。裏作品で明らかになる彼女の大事なおまんこは想像通り綺麗で抜群の締りをしてそうなキュッと小さくまとまった女性器でした。パンティーを穿かせたまま極太のバイブをオメコに挿しこみ快感でヨガルりさちゃん。アヘ顔も可愛くてそそりますよ。男は自分の顔の上にりさちゃんを跨らせ顔面騎乗位の態勢でおまんこの味をじっくりと堪能してくれています。男の夢が詰まった顔面騎乗位という態勢はとにかく見た目がエロく画になりますね。彼のデカマラが欲しくなりフェラチオ。かなりのテクニシャンで唾液たっぷりのヌルヌル手コキで亀頭と竿を刺激しながらのタマフェラで攻撃。堪らずカチカチに変化していく巨大男根。この絶品フェラを味わってみたいものですね。シックスナインで互いの性器を舐めあい、いよいよ挿入へのカウントダウンが始まります。

硬く勃起し卑猥な様子を見せる巨根をりさちゃんの柔らかそうな膣内部へ生挿入し合体完了。あとは激しくお互いを感じるだけです。陰毛少な目のナチュラルな美マンに出入りする愛液にまみれたヌルヌルのペニス。体位を変えながら色んな角度でのハメ具合を堪能する2人。騎乗位では妖艶な腰使いで自ら感じるスポットにちんぽを当てに行っている感じが激エロです。仕事のストレスをセックスで発散しているとこういう激しい動きが自然と出てくるらしいです。

一通りハメ倒した音は射精というゴールに向かってひたすらピストン。男は底なしの体力で腰を振りまくり中出しフィニッシュ。溜め込んだ子種を一気に放出すると、ペニスを引き抜いた膣の入り口からゲル状ザーメンがドロり。自分の股から垂れ出てくる精液をじっと見つめるりさちゃんがそそります。

紹介の無修正作品「アフター6~モデル系美女の淫情~ – 水樹りさ」は有料アダルトサイトHEYZOより配信中です。

激エロOL水樹りさちゃんの無修正シックスナイン画像

スタイル抜群・水樹りさちゃんの無修正中出し画像

 - OL(オフィスレディー) , , , , , ,