有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】肉棒に囲まれ精液ぶっかけられる美神あやちゃん

      2015/10/30

巨乳お姉さん・美神あや

バスト88センチのFカップ乳が艶めかしい美神あや(三上綾名義でも出演)ちゃん。1984年10月10日生の31歳(2015年10月10日現在)のあやちゃんは大人の色気ムンムンのお姉さん役や若妻役が似合う。過去記事「【無修正】エロ妻・美神あやちゃんの発情子作りセックス」でホットパンツや裸エプロン姿の若妻役で魅せてくれました。角度によっては上●彩ちゃんに似ている瞬間があるのでセックス中ふとした表情を見たときドキドキが止まらないです。

今回は複数の男に濃いザーメンをぶっかけられ恍惚の表情で魅せるあやちゃんに要注目。何本ものペニスを同時に弄り順番にフェラチオしていく彼女。卑猥な音をジュポジュポ立てながら延命に肉棒を味わうあやちゃん。ザーメンぶっかけ用に髪を括りおでこ丸出しのあやちゃんも可愛い。男も美人さんにフェラされて興奮度マックスで射精感が高まりお顔や額にどピュッとぶっかけ。濃厚な白濁ザーメンがあやちゃんの顔面を汚していく。子種を欲しがる彼女のリクエストに応え次々と顔射していく男達。精子まみれになったお顔がまたまたエロい。そんな状況で股間を電マで刺激し底なしの性欲を見せつけるあやちゃん最高です。三十路に突入しフェロモン量が倍増してそうな感覚です。

セックスシーンでは赤い縄で縛られ豊満な軟乳が強調されてます。年齢を重ね重力に負けはじめ垂れ気味のおっぱいですがまだまだボリューム感溢れてます。ピストンの度揺れる柔らかなパイオツがそそります。若いギャルには感じられない大人のエロスがここにあり!使用感の感じられない美麗な薄ピンクまんこに次々と男根が突き立てられイキまくる。上下の欲しがりのお口で肉棒を咥え込み交尾を楽しむシーンでヌキまくり確定。

中出しされ引き抜かれた精子まみれのおちんぽをお掃除フェラで綺麗にしてあげる献身的な姿勢を見せるあやちゃん。熟女と呼ぶにはまだまだ早いですが、何とも言えない妖艶な魅力を放つ「美神あや」の魅力が詰まった作品に仕上がっています。

紹介の無修正作品「ダイナマイト 美神あや」はカリビアンコムより配信されています。

 - Big boobs(巨乳) , , , , , ,