有料無修正アダルト動画比較レビュー

今晩のオカズになりうる有料配信中の無修正動画を紹介。有名女優、素人、熟女と幅広い女性のおまんこが揃っています。ADULT CONTENT WARNING Do not enter this site unless you are 18 years of age or older(or age of legal majority in the jurisdiction in which you reside)

【無修正】パイパンツインテール娘・楓ゆうかちゃんのエロ過ぎる料理教室

      2015/11/10

パイパンツインテール娘・楓ゆうか

カリビアンコムで大人気・星野千紗ちゃんのようなツルツルのパイパンにベイビーフェイスの女優さんが多いアダルト業界。

童顔のツインテール娘・楓ゆうかちゃんがエプロン姿で大ハッスル!芋の煮物料理を始めるのかと思いきや男の料理をおっぱじめることになるんです。イモの皮でなく男のイチモツの包皮をひん剥きフェラシーンが始まる。

まずは挨拶代わりとフェラチオでペニスをビンビンにさせ射精へと導くゆうかちゃん。言われるがままにフェラ抜きしお口に大量ザーメンを浴びる始末。

エプロンをひん剥き料理に使う野菜だった人参で彼女のパイパンおまんこを刺激。このシチュエーションに興奮してエロ汁が大量分泌されお野菜にべっとりとついちゃうハプニング?もご愛嬌。マン汁の滑りを活かし人参挿入とやりたい放題する男達。

ゆうかちゃん程童顔でパイパンが似合う女優さんは他にいないです。このキュートなベイビーフェイスを快感で歪めながらセックススタート。お勧めは彼女のムチ尻とアナル、パイパンおめこが剥き出しになるシックナインの場面。何ともエロい光景を目の当たりにし吾輩の愚息がムクムクと反応し始める。

無毛女性器の醍醐味である結合部丸見えファックでデカマラ男優に激しくピストンされアクメ状態。しっとりと汗をかきエロい雰囲気醸し出す。

最後はしっかりと膣内射精されジエンド。中出し後のぐったりとした表情のゆうかちゃんがエロ過ぎて萌える。

有料無修正エロ動画サイト・カリビアンコムより配信中の作品「いもっ娘ゆうかの炊き出し中出し芋煮会」からの紹介でした。

 - Shaved pussy(パイパン) , , ,