有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

吉川蓮(吉岡蓮実)のAV情報と無修正について

      2019/11/16

吉川蓮

グラビア時代の名前は市川千春。

プレステージ専属AV女優として2015年2月にAVデビューした吉川蓮。

一時引退状態だったが2017年9月よりAV業界に復帰。

2018年8月にリリースされた作品を最後に再び引退状態になっていた彼女ですが、吉岡蓮実名義で2019年4月に衝撃の無修正デビュー。

吉岡蓮実名義の無修正作品一覧

⇒有料アダルト動画サイトカリビアンコムの解説&レビュー

・女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス
・マンコ図鑑 吉岡蓮美
女熱大陸 File.072 吉岡蓮美 (カリビアンコム)

妖艶すぎる美白美女 – 吉岡蓮美 (HEYZO)

吉川蓮のピックアップ作品

吉川蓮の極上筆おろし 18 Eカップ美身のイカせテクに童貞暴発!吉川蓮の極上筆おろし 18 Eカップ美身のイカせテクに童貞暴発!

シーン1

一人目は高本さん24歳。身長が184cmありガタイは良い。

会話とスキンシップで巧みに距離を詰めてくる蓮さん。キスシーンでは「舌出して もっと」と積極的に男に絡んでいく。

恒例のシャワーシーン。すでに前戯でちんぽをビンビンに勃起させズボンの股間部分がテント張っている状態。若さの象徴か。

「元気だね」と優しく突っ込まれいい雰囲気。お互い全裸になりシャワーで洗いっこ。髪を束ねた蓮さんが凄いセクシー。

浴槽ではフェラチオしてもらうも、ペニスが大きくて咽る一面あり。手こきで我慢できず射精。

お掃除フェラでは残っていた精子をごっくんしてしまう。

ベッドルームで仕切り直し。キスと体を弄りあい。初めての生おまんこを目の前にして恐る恐る手マン。

指を膣の中に入れるとびくっと反応してしまう蓮さん。攻守交替し男の反応をじっくり見ながらのフェラチオ。

そして童貞には刺激の強すぎるアナル舐め。綺麗なお姉さんが筆おろしのためにここまでやってくれる。

コンドームを着けるシーンでは彼のデカマラがフィットせず苦戦・4回目で成功し挿入へ。

騎乗位で自ら腰をぐりぐり動かしながら気持ちよい箇所に硬いペニスを擦り付けていると不覚にもイってしまうハプニング。

「1回イってもいい? イキそう…… あイクッ あイクッ…」と宣言してからの昇天が可愛すぎる吉川蓮。

正常位では若干萎えたのか挿入にかなり苦戦。柔らかい体を使って一生懸命合体しようと必死の蓮さん。

結局風呂場で射精したことがあだとなり2回戦目はセックスでは射精できず、手こきでフィニッシュ。

お掃除フェラではまたまた残ったザーメンを飲み込む蓮さん。

シーン2

二人目はユウキ25歳。

吉川蓮のおっぱいに顔をつけ「すごい汗かいてる」と突っ込む童貞。美女の汗を味わえるとは幸せな奴だ。

童貞のパンツを脱がすと我慢汁が多量に分泌されており「すごいなんかいろいろ(先走り汁が)出てるね」と突っ込み返される。

さらに「ねぇ見てこれ すごい いっぱい(我慢汁)出てる すごーい」とわざとらしく言葉にするSっ気のある吉川蓮。

そしてちんぐり返しの態勢でアナル舐めされる童貞。

美尻を使って素股⇒コンドームを着け騎乗位挿入。正常位⇒バック⇒騎乗位。

射精感がなくいったん休憩を挟みフェラで再開。これが素人相手の撮影現場のリアル。

普段強めに握ってオナニーするらしく完全に膣内射精障害。あまり刺激の強すぎるオナニーは良くないことを再確認。

結局強引な感じで手コキフィニッシュ。

シーン3

レースクイーンのコスで登場の吉川蓮。

この男性は若干早漏で2回戦。

 - AV女優名 や行