有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

佐々波綾の有料アダルト動画と無修正流出について

   

佐々波綾

2016年の12月にアリスJAPANより発売の【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。でAVデビュー。

身長150cmのミニサイズにロリ顔、そして美乳、そしてそしてけしからん爆尻と人気になる条件が揃った逸材でした。

それに加え甘えたようなアニメ声でおねだりや喘がれたら息子は急速チャージで元気120パーセント。

特にらめえぇー(ダメー)とふええぇえの喘ぎ声コンボの殺傷能力高すぎ。

もともとAV業界に入った理由というのが顔出しの無いアダルトグッズのモニターに応募したのがきっかけ。

最初は演者としてのAV出演を断っていたものの、気になる職業として頭の中に残り続けたそうで。

結局悩みに悩んだ挙句AV女優としてデビューすることを決意。

デビュー直後の垢ぬけない感じも好きですが、整形?して涙袋ぷっくりそしてギャル化した後の可愛さったら。。。

翌2017年には超人気AV女優として世間に認知され、3ヶ月連続でDMMの月間AV女優ランキング1位という快挙を成し遂げる。

特に業界で盛り上がっていたアダルトVR作品を怒涛のようにリリースしていた佐々波綾にとってタイミングがちょうどよかったのもトップAV女優になる原因となる。

そして2018年4月AVメーカー『本中』が公式ツイッターアカウントにて呟いた一言が問題となり、佐々波綾が反応。

直筆の手紙を出す騒動にまで発展し、結果引退への引き金となってしまう。

そして悲報は突然にやってくる。

2018年6月引退宣言。

VR動画の売り上げが伸びていた人気絶頂の時期に突然の引退発表。

先のVR楽しくない事件が原因になっていることは明らか。

佐々波綾の無修正流出

2018年5月、ドリームチケットより発売のひなた澪出演、誘惑◆マッサージサロン ひなた澪のDVD版に収録されていた誘惑◆マッサージサロン 佐々波綾のプロモーション部分にモザイク処理がされていないことが発覚。

ただ抜き挿しシーンは遠目で確認できるものの、肝心のおまんこアップは無く残念な内容。フェラチオ、口内射精シーンは収録されていて貴重な1分間の宣材動画となっている。

CMD-011 Sazanami Aya Uncensored Leaked 無碼流出 佐々波綾 さざなみあや 無修正

で検索をかけると佐々波綾の無修正動画が見つかるかもしれませんが自己責任でお願いします。

佐々波綾のAVを購入できる有料アダルトサイト

引退後FANZAでは佐々波綾として出演していたAVはほとんど公式サイトから削除されていますが、素人名義、もしくは出演者不明としていくつかの作品はまだ配信中です。

現在彼女の作品を視聴できる有料アダルトサイトは下記になります。

FANZA

MGS

佐々波綾のピックアップAV

大島美緒との共演作品。ファン感謝祭として集められた100人を超える素人男性のザーメンを次々に浴びるロリ系アイドル。

可愛い顔がイカ臭いザーメンによって汚されていく様子が映し出されています。ファンのためにとサービス精神全開で抜きまくる佐々波綾の性格の良さが伝わる作品。

SODファン感謝祭!10日以上禁欲した素人汁100発をツインぶっかけ!佐々波綾&大島美緒(※素人男性107名参加)

尻好きなら絶対に抑えておかないといけない作品。ロリ顔に爆尻という反則的にそそる女優佐々波綾。そんな彼女の尻にロックオンし徹底的にローアングルで尻を舐めまわすように撮影。

アナル全開シーンもあり尻好きには至れり尽くせりの内容。

可愛い顔してデカ尻!!

 - AV女優名 さ行 ,