有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

麻美ゆまの有料アダルト動画と無修正流出について

   

麻美ゆま

2005年アリスJAPANより発売の「純情ハードコア 麻美ゆま」でAVデビュー。

AVデビュー前は麻生由真の名前でグラビアや煩悩ガールズでのタレント活動をしていた過去あり。

当時付き合っていた彼氏からグラビア活動の反対があり、グラビアの仕事を辞めさせてほしいと事務所社長に直談判するも拒否。

AVデビューの裏側には事務所社長からのAV出演強要があったことを後に告白。

AV活動初期はムチムチバディで弾けんばかりの美巨乳が一番ハリがあってエロかった時代。薄ピンク色のデカ乳輪と重量感のあるバスト96cmのHカップ乳はインパクト大。

個人的にはこのころの麻美ゆまの体型が一番好き。2000年代アリスJAPANの黄金期に辰巳ゆいらとともに活躍。

2008年立ち上げの初期メンバーとして恵比寿マスカッツに加入。テレビ東京のゴッドタンに頻繁に出演。

地上波に出演する人気AV女優の地位を確立。

2010年には「恵比寿マスカッツ」の2代目リーダーに就任。

2012年6月6日、24歳の時に境界悪性腫瘍にかかっていることが判明。2013年ツイッターにて自身がガンに侵されていることを発表。卵巣子宮全摘出。術後の闘病の様子がTBS「ニュース23」で特集が組まれ話題となる。

事実上この闘病生活がAV引退の引き金となり、2015年に正式に引退発表。

2014年4月、無修正動画が流出。

元ネタは3D×麻美ゆま 立体映像で魅せる極上BODYセックス

引退後は音楽、舞台などを中心に活動。

麻美ゆまのAVを購入できる有料アダルトサイト

FANZAで単品購入できる麻美ゆま(あさみゆま) 作品

⇒有料アダルト動画サイトFANZAの解説&レビュー

麻美ゆまのピックアップAV

フェラ、お掃除フェラ、アナル舐めと麻美ゆまが男をしゃぶりつくす作品。
特にシーン1は女性AV監督役で男優と絡みアナルしゃぶりまくるという暴れっぷり。射精後も男のアナルを舐め続ける姿にフル勃起確実。
明るくエッチなゆまちゃんが最高。

キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 麻美ゆま

見所は超早漏の童貞相手に筆おろしする麻美ゆま。この日の撮影のために溜め込んだ精子が大暴走。自分の頭に精子が飛び散ったり、ゆまちゃんの鼻や顔面にぶっ飛ぶくらいの勢い。結局合計射精するという快挙を成し遂げる童貞。絶倫すぎる男の射精祭りと化したこの作品。

NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02

 - AV女優名 あ行