有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

無修正流出したAV女優まとめ2018年版

      2019/12/04

2018年は無修正の流出の歴史からすれば間違いなく一番のインパクトを残した年。

というのはプレステージで活躍していた現役のトップAV女優の作品がハッキングによって流出してしまったことが一番に挙げられる。次に主にアリスJAPAN作品の監督をしていた南波王監督の作品も流出してしまったこと。これらが同時多発的に起こってしまったことで2018年は有名女優の無修正が大量に世に出回ってしまった。

おそらくこの流れは2019年も続くであろうといわれているので引き続き注目していきたい。

無修正流出したAV女優まとめ2019年版

成瀬心美

元ネタは「E-BODY 成瀬心美」

正確にはE-BODY 成瀬心美内の3つのシーンが分割されて流出。

2019年11月に完全版が流出。

成瀬心美のAV情報と無修正流出について

嶋野遥香

プレステージの流出事件の口火を切った作品。今までなかったようなショッキングな出来事に沸いた。

スタッフか監督の声も入っていて編集前の素材だったことがうかがえる。貴重な動画。CAのコスで機長とパコパコ。

元ネタは「嶋野遥香がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」

美雪ありす

V6の森田剛と交際していたことで有名になったAV女優。元モデルとして芸能で活動してたこともあって美人でナイスバディ。

元ネタは「汗だく汁まみれ性交」

2019年8月には新たに「ありすとイク!早漏改善合宿 美雪ありす」が流出

美雪ありすのAV情報と無修正流出について

横山美雪

元ネタは「真・性欲、覚醒」

有村千佳

元ネタは「街角の美少女が実は痴女だった VOL.2」

あやみ旬果

流出後ツイッターにて悲しみに暮れていたことをつぶやいていたあやみ旬果。

それにもめげずエスワンで活躍し引退。

元ネタは

「同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.02 主観映像満載で5人格の旬果と日替わりバーチャルSEX三昧 あやみ旬果 」

「ストロングポイント・セックス 専属女優のエロぉ〜い長所を徹底解剖&徹底紹介します!! File.01 あやみ旬果」

「超高級裏スパ癒らしぃサロン 02 癒らし隠語×極上エスコートSEX あやみ旬果 」

の3作品

あやみ旬果のAV情報と無修正流出について

長谷川るい

電車内のセットの中で微妙な露出加減のパートが一番先に流出。

元ネタは「絶対的鉄板シチュエーション 3」

長谷川るいののAV情報と無修正流出について

佐々波綾

元ネタは「誘惑◆マッサージサロン ひなた澪」のDVDに収録されていた宣伝用のサンプル。

短時間かつフェラや口内射精しかはっきりと確認できない。一応セックスシーンでの抜き挿しはかろうじて確認できる程度。

これは流出劇というより完全に制作側のミス。

佐々波綾のAV情報と無修正流出について

愛音まりあ

モザイク越しでもわかっていた美マンがついにベールを脱いだ。業界ナンバーワンと断言しても良いお宝おまんこ。

元ネタは「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ」
「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・愛音まりあ act.11 スポーツウェアフェチズム×超モデル級BODY」

の2作品

愛音まりあのAV情報と無修正流出について

園田みおん

怪しいインフルエンサーはぁちゅうと結婚したしみけんがっつりみおんちゃんとセックス。同時に森林原人が3回射精する発情セックスシーンも流出。原人に関してはガチで3回射精しているのでびっくり。

元ネタは「1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.08」

園田みおんのAV情報と無修正流出について

鈴村あいり

好きな女優さんということもあって2018年の一番興奮した鈴村あいりの無修正流出。

背面騎乗位で結合部丸見えファックは衝撃的。まんこは期待通りの感じ。コンビニでのイラマチオからの大量顔射シーンも良い。

元ネタは「絶対的鉄板シチュエーション 1 」

鈴村あいりのAV情報と無修正流出について

優希まこと

ショートカットの8頭身美形AV女優。元子役でレースクイーン出身ということもあってスタイル抜群。

明石家さんまとも噂になった過去あり。カリビアンコムですでに無修正出演しているので目新しさは無し。

元ネタは「終わらないお掃除フェラ 優希まこと」

優希まことのAV情報と無修正について

 - まとめ