有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

カリビアンコムの解説&レビュー

   

多くの有名AV女優が無修正デビューを飾っているカリビアンコム。サービス、コストパフォーマンス、作品お内容等ハイレベルで現状ナンバーワンの無修正サイト。

⇒カリビアンコム公式サイト

カリビアンコムのお得なキャンペーン情報

何か情報がありましたら更新します

カリビアンコムの解説&レビュー

無修正動画と言えばカリビアンコムで間違いはないと思います。大橋未久、上原亜衣、小向美奈子など有名AV女優がこぞってデビューしているので作品も充実しています。

結構頻繁にキャンペーンがあるのでお得なものであれば利用してみてはいかがでしょうか?

入会時に入手できる特典も素晴らしく、無修正ライブチャットの無料ポイントをもらえるのでかなりお得です。

決済も個人情報流出なんてことは一度もないし安心して利用できます。

安全性、満足度、コストパフォーマンスなどあらゆる面でカリビアンコムを超えてくるサイトが無いのが現実です。

2019年11月には、無修正VRにも参入。作品数が増えればもっと評価が上がっていくと思います。

カリビアンコムのサイト詳細

動画本数 : 4473本 (2019年11月14日現在)
更新頻度 : 月20本以上
DL制限 : 3本 / 日(ストリーミング配信は制限なし)
平均ファイルサイズ : 1GB~2.5GB
画面サイズ : 最高1280×720px
ビットレート : 最高7000kbps
画質 : 2012年以前はHD、それ以後はFullHD
ストリーミング : 旧作を除き対応
DRM制限 : なし(ダウンロードした動画は退会した後でも問題なく視聴できます)

カリビアンコムの料金体系

15日 : 1500円(ストリーミング専用会員)
30日 : 49.5ドル
60日(VIP): 130ドル
180日(超VIP): 250ドル
360日(超VIP): 450ドル
カリビアンコムには通常会員では視聴できないVIP会員・超VIP会員専用動画が用意されています。

3ヶ月継続して通常会員として利用すると自動的にVIP会員にランクアップします。

お試しでまずは1ヶ月会員として入会してみて、満足できなかったら退会し、気に入ったら3ヶ月継続してVIP会員にランクアップさせる方法が一番リスクが抑えられる利用方法です。

360日プラン(年間会員)はアップグレードのときのみ選択することができます。年間会員のみが見られる専用動画が用意されています。

カリビアンコムの支払方法

決済方法 : クレジットカード
対応クレジットカード:VISA / MasterCard / Diners Club / JCB

※カリビアンコムは海外法人で海外から動画配信しているのでドル決済となっています。
クレジットカードで決済すると自動的にドルを円に変換してくれて引き落とされるので特別な手続きは不要です。

クレジットカード明細:カード明細には、決済会社「DTI SERVICES, INC.」の名前で記入されます。カリビアンコム、またはアダルトサイトとわかるような表記は一切されませんので安心して利用できます。

カリビアンコムの入会方法

まずは公式サイト右上部に位置する入会案内をクリックします。

そうすると料金プランのページに移動するので希望のプランを選択します。

D2Pass登録画面へと移動するので希望のメールアドレス、パスワード、クレジットカード情報を入力します。

購入するをクリックすると入会完了です。

基本的に料金は自動的に課金されていきます。退会の意思がある場合は早めに退会処理をしておくことをお勧めします。

カリビアンコムの入会特典

カリビアンコムに入会するとアダルトライブチャット「DXLIVE」の無料ポイントがついてきます。

無修正のライブチャットはすごく希少なので、無料ポイントを使用して利用しみてはいかがでしょうか

【1ヶ月会員】 ライブチャット2000円相当の特典
【2ヶ月会員】 ライブチャット2000円相当の特典
【3ヶ月会員】 ライブチャット6000円相当の特典
【6ヶ月会員】 ライブチャット12000円相当の特典

カリビアンコムを中心としたDTI系列の無修正作品を単品購入できるカリビアンコムプレミアムで使えるクーポンも配布しています。

カリビアンコムに入会すると自動的にカリビアンコムプレミアムで使用できる割引クーポンが入手できます

1ヶ月会員 : 5パーセント割引
3ヶ月会員 : 5パーセント割引
6ヶ月会員 : 10パーセント割引

カリビアンコムの退会方法

カリビアンコムは自動継続方式なので、 退会手続きをとらないかぎり自動でメンバーシップが更新されます。退会を希望する場合は、遅くとも更新日の前日までに、退会フォームより退会の手続きを行ってください。

退会手続きを行った後も期間満了日までサービスは利用可能なので早めの手続きをお勧めします。

退会フォームは、入会ページの下のほうに位置する「カリビアンコム退会のご案内」をクリックします。

アンケートが出てきますが、任意なので答える必要はありません。

ユーザー名・パスワード・登録メールアドレスを入力するだけで簡単に退会できます。

念のためきちんと退会処理されたか登録のメールアドレスに退会メールが届いているか確認しておきましょう。

 - 有料アダルトサイト紹介