有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

吉沢明歩のAV情報と無修正流出について

   

吉沢明歩

2003年3月にアリスJAPANより発売の「天使の蕾」でAVデビュー。

新人にしては異例のアリスJAPANとマックスエーの2社専属契約。

2006年にはMAXING専属AV女優。

2007年MAXINGとエスワン2社専属となる日本を代表するAVスター。

2008年、恵比寿マスカッツに加入

恵比寿マスカッツのメンバーとしてゴッドタンを始めとして地上波の番組にも多数出演。

じっくり聞いタロウという番組ではAV女優の給料事情にも触れ、自身のギャラの」最高額が5000万円ということを告白。個人的にはもっともらっていいような気がするけども、平均すると3000万円くらいはもらっているそう。

2019年3月で引退。

2019年11月FCコンテンツマーケットより無修正動画が流出。2018年から続く渦中の南波王監督作品です。

元ネタは『ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

下記がファイルネーム

・FC2 PPV 1202714
@緊急タイムセール@ 【時間数量限定】 吉沢★明歩 (モザイク破壊ではないです)
・FC2 PPV 1202782【期間限定】吉〇〇歩 流出
・FC2 PPV 1202738【無臭動画】【流出】吉OO步 ※22秒注意

※現在は削除済

Yoshizawa Akiho 吉沢明歩 Uncensored Leaked 無碼流出 無修正

のワードで検索をかけると無修正動画が見つかるかもしれません。自己責任でお願いします。

海外の某掲示板にはAV女優の名前が羅列された流出リストなるものが掲載され騒然としています。

泉麻那 愛咲レイラ 水元ゆうな
長谷川美紅 そらのゆめ 佐藤みき
木下若菜 ERIKA JULIA
ましろ杏 高城ゆい たなか唯
みなせ優香 愛沢有紗 原望美
沙藤ユリ 小鳥遊瀬那 星野来夢
青山奈々 蒼井まなみ 滝川ソフィア
椎名ゆな 百花エミリ 武藤クレア
西条るり 晶エリー 大沢里菜
さとう遥希 まいか 一之瀬ルカ
春木彩奈 西真奈美 野乃果花
優希まこと 上原保奈美 倉田まお
乃ノ原みき とこな由羽 佳山美花
七海なな 篠原杏 小沢真理奈
南ともか 二階堂ソフィア 吉沢明歩
麻美ゆま 桜庭ハル 本多成実
坂野由梨 北川瞳 麻木明香
澤村レイコ 秋山祥子まりか
桜りお 秋月玲奈 鈴木りおな
小島みなみ 川上奈々美 川上奈々美
美雪ありす 小桜沙樹 浅野ハルミ
柏木鈴 高田美紗 高嶺宇海
すずきりりか 桜りお 瑠菜 愛音まひろ

吉沢明歩のAVを購入できる有料アダルトサイト

吉沢明歩(よしざわあきほ) – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

⇒有料アダルト動画サイトFANZAの解説&レビュー

吉沢明歩のピックアップAV

吉沢明歩が実際にデカチンが本当に気持ちイイのか検証してみた★

女性からすると巨根は痛いだけとか気持ちよくはないとかネガティブなイメージが強い。ここで吉沢明歩がデカマラは本当に気持ちよいのか自分の膣を使って検証。

シーン1
シャワーを浴び男優を待つ。やってきたのは森林原人。デカマラ男優の中ではキャリアもサイズもあるベテラン。

実際女性に痛いと言われることもあるという。ちなみに熟女は気持ちよくなってくれる人が多いらしい。

話も早々に切り上げ、吉沢明歩が実際に原人のペニスを触って感触を確かめる。パンツの上から触るとまだ柔らかく芯が入っていない。ただ肉厚でごつい感触はあるらしい。

揉み揉みしているとだんだん元気になってくるペニス。パンツを脱ぐと立派に勃起したデカマラが上下に揺れる。思わず笑みがこぼれる。

あっきーの顔に近づけるとそのサイズ感が分かる。実際にフェラしてみるとまだまだ大きくなっているのを感じるあっきー。

だんだん大きくなってアゴが砕けそうと漏らす。原人は気持ちよくなってきて口内射精。

お掃除フェラ後仕切り直してセックスタイム。

先ほどのフェラチオで興奮してパンティー濡らしているあっきー。手マンで挿入準備を整えいざ挿入。

さきっちょだけで表情がみるみる変わっていく。

「まだ奥まで入れちゃダメ あ う メリメリ(膣奥に)入ってく感じがする」とレポート

感覚的にお尻のほうまで入っていく感じがするとのこと。男性にはわからない感覚。

デカマラを飲み込み奥まで当たるまで挿入完了。さすがに息遣いが荒くなりラマーズ法のような呼吸をするあっきー。

目がうつろになり思わず「壊れちゃう! ちょっと待ってストップ」とこぼす。

美人が白目剥いてヨガリ倒す。ホラーな感じで怖い。

バック、正常位で楽しんだ後は

顔射でフィニッシュ。

デカマラが腹に入っていた感触がまだ残っている様子。デカマラ相手のセックスは消耗が激しいので女性は体調の良い日を選んでセックスしたほうが良いとアドバイス。

シーン2

超高性能マイクを目の前にして下品なオナニー。ASMR的に聴覚で興奮してもらえるようあっきーが奮闘。

シーン3

セーラー姿の吉沢明歩。今回は森林原人の時とは違って受け身ではなく、自らの腰振りで巨根のハメ具合を確かめる。

騎乗位で挿入する際は手間取る。やっと挿入し騎乗位で杭打ちファック。腰をちんぽに打ち付ける感じでパンパン。

お相手の方はサイズがあるのに硬いという凶器のようなペニスらしい。

バックでパンパンやられお尻に射精。

息も絶え絶えなあっきー。お掃除フェラ後、「デカチンはイった(射精した)あともデカい」と感想を述べる。

 - AV女優名 や行