有料アダルトサイト情報・比較2019年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

上原亜衣のAV情報と無修正について

   

2011年4月ラハイナ東海より発売の「ロリっ娘ぷにまんオナニー」でAVデビュー。

このデビュー作は上原亜衣名義ではなく素人として出演。

上原亜衣名義での作品は2011年9月にリリースされた「拒めず、逃げず、声も出ない 感度良好女子 4」が初めて。

いきなり売れたわけではなく本人の努力で徐々に売れて成功した苦労人。

2013年DMM年間AV女優ランキング1位を獲得

2014年、DMMアダルトアワード2014の「最優秀女優賞プラチナ」を受賞

2014年に人気ゲーム「龍が如く0 誓いの場所」に本人役で出演。

活動をAVだけでなく地上波(ゴッドタン)、ゲームなどに広げていく。

2015年人気AV女優の証「恵比寿マスカッツ」に加入

第二期恵比寿マスカッツに第1期生として加入し、同年10月には恵比寿マスカッツの冠番組「マスカットナイト」が放送開始。

2015年、無修正デビュー

2016年引退

2019年に芸能活動開始。YouTubeチャンネルを開設するなど、地上波、SNSで積極的に活動を開始。

2019年9月には「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演しAV業界についてトーク。

ギャラや近況などについて語る。テレビの印象からは引退前より細くなったような気がします。

上原亜衣の無修正動画一覧

まず上原亜衣とくれば人気絶頂だった2015年の無修正出演が衝撃的でした。当時はそこそこ知名度があるAV女優がカリビアンコムなどの無修正作品に出演していていい時代でした。

そんな中のビッグネームのカリビアンコム参戦。モザイク作品で見てきた上原亜衣がおまんこ晒して、生ハメして、中出し、そしてついにはアナルセックスまでしてしまうという奇跡的な展開。

おそらく今後このような有名AV女優の無修正出演は厳しくなってくると思われるのでいまだに上原亜衣の作品を視てシコシコしている管理人です。

カリビアンコムの解説&レビュー

・Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~ (カリビアンコム)
・THE 未公開 ~上原亜衣が抜く王様フェラ~ (カリビアンコム) 
・極上泡姫物語 Vol.27 (カリビアンコム) 
・THE 未公開 ~鬼畜イラマチオ~ (カリビアンコム) 
・バックステージどっきりSP ~膀胱パンパンパニック~ (カリビアンコム) 
・激イカセ 上原亜衣 (カリビアンコム)
・THE未公開 ~セーラー服で全身リップサービス~ (カリビアンコム)
・女熱大陸 File.042 (カリビアンコム)
・マンコ図鑑 上原亜衣 (カリビアンコム) 
・早抜き 上原亜衣BEST (カリビアンコム)
・早抜き 上原亜衣BEST2 (カリビアンコム)
・ものすごい三穴蹂躙 (カリビアンコム) 
・洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~ (カリビアンコム)
・THE 未公開 ~上原亜衣に罵られたい~ (カリビアンコム) 
・上原亜衣の超絶テクを我慢できたら生中出し (カリビアンコム)
・アナル図鑑 上原亜衣 (カリビアンコム) 
・あなた、こんな私を許して (カリビアンコム) 
・縦型動画 012 ~SSR虎の子の潮吹き~ (カリビアンコム)
上原亜衣のカリビアンコム動画一覧

・モデルコレクション156 スペシャル (一本道) 
・上原亜衣 3時間総集編SP (一本道)  
・女熱大陸 Special (一本道) 
・上原亜衣アナルスペシャル (一本道) 
・上原亜衣~本気スペシャル~ (一本道) 
・上原亜衣~癒しスペシャル~ (一本道) 
上原亜衣の一本道動画一覧

Z~極上女優の絶頂アクメ~ (HEYZO) 

ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負 (Pikkur) 
ヤリすぎごっくん生10連発 (Pikkur) 

上原亜衣のピックアップAV

はじめてのガチナンパ中出し ガチ素人男性の顔出しOK!自宅OK!出演OK!交渉しないと帰れません!! 上原亜衣

あまりAVの予定調和な感じが好きじゃなくて紹介するAVはドキュメントモノとか素人との絡みが多くなる管理人。

この作品もガチ感あふれる逆ナンパと童貞筆おろしセックスが楽しめる内容。そしておそらくガチであろう生中だし。出演してくれる男性を見つける苦労が描かれ見所がたくさんで女優も良い名作。

おすすめはシーン1の童貞との絡み。

冒頭は監督たちの打ち合わせや上原亜衣とのやり取り。

そして逆ナンへ繰り出す。しかしガチのナンパは簡単には捕まらない。

3班に分かれて出演してくれる素人男性を探すが上原亜衣が消える。

上原亜衣は、ファーストフード店で休憩中のAV男優・貞松大輔とおしゃべりちうオチ。これがなんともリアル。

そして捕まったのが高橋君(仮)。聞けばほぼ童貞という彼(実際はガチの童貞。見栄を張った高橋)。早速彼と沢庵監督が性病検査のために病院に向かう。この辺もリアルなAVの現場という感じ。

結局検査結果がクリアになり高橋くんの自宅へ行き撮影開始。

シャワーを浴びていよいよ筆おろしへ。聞けば現在26歳で仕事を辞めたばかりの高橋君。

ガチ緊張が表情に出まくっている彼に対しディープキスで攻め立てる亜衣ちゃん。

生のおっぱいを揉んだり生のまんこを触り最高の笑顔を見せる高橋君。

優しくもぎこちないクンニでおまんこを味わい、フェラでちんぽをしゃぶてもらう。

そして童貞なのにコンドームなしの生挿入。有名AV女優の膣に童貞の生ちんぽが挿入されていく。

しかし予想以上に気持ちよかったのか、はたまた緊張で早漏になっていたのか、挿入後数十秒でイキそうになる高橋。

「やべー イキそう」と声に出して射精間近ということを伝えると

「えっイキそう? ちゃんと中に出して」と中出しを哀願する上原亜衣。

童貞喪失は若干1分間くらいの間に終わってしまった。

膣からちんぽを引き抜くとコンドームを着けている様子もなく、膣口からザーメンが流れ出ているのでガチの生中だし。性病検査もしたしOKということだろうがモザイク作品でのガチ生は興奮する。

あまりにも尺が短いのでシャワーを挟み2回戦目に突入。

ベッドでフェラ。大きくなってバックで挿入。挿入時穴を確認するためお尻をグッと広げる童貞。

「そんなにお尻拡げるの? 恥ずかしい」と上原亜衣に突っ込まれる。

そしてアナルに入れないように「ここ(おまんこ)だよ」っと優しく誘導する。

一応セックスの形になるも一回射精している分萎えてしまう。

結局フェラで最後は射精させる。口内射精されたザーメンをごっくんする上原亜衣のサービス精神に感服。

撮影終了後帰りの車内で高橋君が童貞だったことをバラす。

 - AV女優名 あ行