有料アダルト動画サイト情報&比較2020年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

晶エリー(大沢佑香)のAV情報と無修正について

   

2007年KUKIより発売の初花-hatsuhana- 大沢佑香でAVデビュー

当時は大沢佑香の名前で活動。童顔で垂れ目の典型的なタヌキ顔。

シリア人の父親と日本人の母親とのハーフ。サウジアラビア生まれ日本育ちとうことで微かにオリエンタルな雰囲気が感じられる。

NG無しということでアナルセックス、2穴中出し、黒人、SM、スカトロもこなす変態系AV女優。

2009年、当時のマネージャーが彼女のお金を横領する事件がきっかけで事務所を退所。自身で個人事務所(fanfanパーラー)を立ち上げこれを機に晶エリーに改名。

この頃から無修正も解禁。

2012年『晶エリーFINAL 丸坊主』発表後活動休止。

2013年、新井エリーの名前で活動再開。

2014年、本名『照沼ファリーザ』名義で音楽活動開始。

2015年にAV引退。

2019年、晶エリーとしてAV復帰。

AVの活動の他、六本木にあるAV女優専門のキャバクラ「Red Dragon(レッドドラゴン)」に出勤することもあるそう。

晶エリー(大沢佑香)のAVを購入できる有料アダルトサイト

晶エリー(新井エリー、大沢佑香)(あきらえりー) – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

⇒有料アダルト動画サイトFANZAの解説&レビュー

晶エリー(大沢佑香)の無修正動画一覧

・3Pで2本のネットリとしゃぶってくれちゃうイヤラシイ肉体の美少女
・パーフェクトなボディとビューティーフェイス!あの超人気女優見参!
・人気女優二人がメイドになって監禁!!過激調教!!!
・美少女佑香を気が狂うまで逝かせ尽くせ!
・リアリティー/昌エリー
・女体肉便器 大沢佑香
・リアリティー完全版/昌エリー
・ビキニマスター大沢佑香
・カジュアルSEX
・おとなしそうなエッチ娘
・もしも2人があなたの彼女なら・・・
・マスターカジュアル
・完全版 マスターカジュアル
晶エリー(大沢佑香)のトリプルエックス動画一覧

・限界輪姦鬼中出し30連発 (東京熱)
・無限潮噴き中出し混合汁 (東京熱)
・中出しメイド輪姦精液奴隷 (東京熱)
西川ひとみの東京熱動画一覧

Hey動画では晶エリー(大沢佑香)の無修正動画が単品購入できます。

Hey動画の解説&レビュー

晶エリー(大沢佑香)のピックアップAV

晶エリーの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

2015年に引退した晶エリー(大沢佑香)が2019年にAV復帰した作品。

ワンズファクトリーの人気シリーズで華々しく復活。この長寿シリーズは既に第64弾。

黒人などの外国人デカマラ男優との対戦経験のある晶エリーが素人の巨根に驚き。

シーン1

約5年ぶりのAV復帰。引退前に仕事を一緒にしたスタッフもいて和やかな雰囲気。

早速一人目の男性。舌をベロンと出し濃厚なベロチューで絡む。

手こきですでにヤバい状態。じっと視線を合わせてのフェラでは「ガマン汁がすごい出てくる」とカウパーを味わいながらおしゃぶり。

最後はキスしながらの激しい手こきでジエンド。

粘々の濃厚精子が大量に飛び出る。

悔しがる男性がリアル。

シーン2

二人目は路上逆ナンして捕獲した男性。

乳首舐め尻コキなどですでに勃起。

ケツを突き上げてのフェラ。Tバックが映える見事なフェラ尻。復帰しても相変わらずのハリのある美尻。

10分耐え抜いた男性にはご褒美の生中出し権利獲得。

仕切り直ししてフェラから。

すでに硬く勃起しているペニス。生でセックス出来て中出しできることで興奮しているらしい。

しかしここでアクシデント発生。男性のストップを無視し本気のフェラチオにまさかの暴発。

結局口内射精で終わりという不完全燃焼。

シーン3

三人目も逆ナンした若い男。ロリータ風のファッションに身を包む晶エリー。

脱ぐとかなりのデカマラ。10分間の猛攻を耐え抜きセックスの権利獲得。

おっぱいとクンニで晶エリーをリラックスさせる。

バイブみたいなちんぽと形容されたイチモツを挿入。

ひらひらが付いたニーハイは着用のまま正常位ファック。

ボリュームが増した入れ乳の乳首は綺麗なピンク色で自然な感じ。

しっかりと子宮奥まで届くでかちんのハメ心地を楽しんでイク。

寝バックでガンガン突かれるとだんだんと目つきがトロンとなってきてヤバそうな雰囲気。

正上位に戻り中出し。どくどくしている脈動を膣内で感じるエリー。

パイパンまんこにたっぷりと中出しできて満足げな男性。

四人目の学校の体操着コスは貴重。しっかりとブルマ尻を拝める。

最後の男性相手に完全に我を忘れてイキまくる。

涎垂らしハメ潮も見せてくれる。晶エリー完全復活といった感じで一安心。

これからは熟女物でまたひと暴れしてくれそうな彼女に要注目。

 - AV女優名 あ行