有料アダルト動画サイト情報&比較2020年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

おすすめロリ系AV女優まとめ

   

ロリの定義も人それぞれなところがあって、超個人的な意見として理解していただければ幸いです。

まずは童顔であること。これは外せない。ツインテールや三つ編みなどが似合う髪型ならなお良し。

そして低身長。150センチ以下がベスト。様々な理由により巷ではロリという言葉の使用を控えミニサイズやら低身長、童顔という言葉で代用しているがこの小さくまとまったサイズ感は超重要。

次にちっぱい。未発育なまな板のようなおっぱいがよりロリ感を高めてくれる。

パイパン。これはなかなか難しいところ。剃毛すればよいだけの話でナチュラルのパイパンは奇跡に近い。

なるべく上記にあてはまるロリ系の女優をリストアップしてみた。

和登こころ(椎奈さら)

私がロリ系のAV女優というワードで真っ先に浮かんでくるAV女優。本当にAV出演して大丈夫か?と思ってしまうくらいの童顔に、身長148センチ、バスト78センチのBカップという理想的なルックス。

無修正にも出演。

和登こころ(椎奈さら)のAV情報と無修正について

あおいれな

アイドル顔負けの顔面偏差値にバスト80センチのAカップのちっぱい。身長はロリというには高めながらこの華奢で幼い感じがツボにはまった女優さん。

あおいれなのAV情報と無修正流出について

永瀬ゆい

バクステ外神田1丁目の飯島里奈としてアイドル活動をしていた経歴が輝く。

身長149センチとアイドル顔、微乳と申し分ないロリ感。

永瀬ゆい(バクステ外神田1丁目の飯島里奈)のAV情報

跡美しゅり

ルックスは申し分ない。ビンタ、金玉蹴り、唾吐きは当たり前にしているM男いじめを生きがいにしている真性ドS嬢。

可愛らしくて見た目とのギャップという意味で一番印象に残る女優さん。

跡美しゅりのAV情報と無修正流出について

姫川ゆうな

整った顔立ちで女優の芦田愛菜にそっくりな女優さん。色白で透明感が半端ない。

しかしこちらもSっ気がありギャップ萌えする。多数の無修正作品に出演済。

姫川ゆうなのAV情報と無修正について

真野ゆりあ

八重歯が可愛いギャル系のロリ。コスプレが似合う。

AV引退後はYoutuberとして活躍。人気が高いラファエルらとコラボしていることからもうかがえるその人気。

エロ系のネタを扱っていたためYoutubeの運営からBANされチャンネルを削除たこともある。

無修正にも出演していて美しいロリマンを披露済。

真野ゆりあのAV情報と無修正について

一之瀬すず

身長149㎝、バスト73センチの時点でロリ認定。顔立ちも可愛らしく清純無垢そうな表情が堪らないい。

無修正にも出演済。

一之瀬すずのAV情報と無修正について

初芽里奈

可愛らしいという点で見ればトップクラス女優。

147cmの身長と、裏切らないバスト78センチのBかっぷちっぱいで魅了。

AVの他にストリップ、音楽活動、Vシネマに出演するなどマルチな才能を持つ。

初芽里奈のAV情報と無修正について

雪野りこ

脅威の身長134センチというサイズ感はヤバいの一言。

おさげと綿パンが違和感なさすぎなレベルで似合うし、共演男優と並ぶとまさに大人と子供状態になってしまうので小〇生かと錯覚しまうくらいロリロリ。

禿げ上がった初老のキモ爺男優との絡みは必見。

小西まりえ

まゆゆ(元AKB48の渡辺麻友)にクリソツな時点で合格。

身長148cmでバスト79センチ。しかしトラブルメーカーようで一時強制引退状態に。

ロリながら黒人物やアナルセックスもこなすNGなし女優。

小西まりえのAV情報と無修正について

 - まとめ