有料アダルト動画サイト情報&比較2020年版

有料アダルトサイトやおすすめAV女優の動画を紹介

碧えみ(あかね葵)のAV情報と有料無修正動画

   

2016年アリスJAPANより「はじめまして…AVデビューします」でAVデビュー。

2017年9月から企画単体女優に。

キカタン女優としてしばらく活動し2018年以降は活動休止状態。

2019年には大学卒業を理由に正式に引退を発表。

2020年の4月24日にカリビアンコムから碧えみの名前で無修正デビューし復活を果たす。

「Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~」が無修正デビュー作品となる。

碧えみ(あかね葵)の無修正動画を見れる有料アダルトサイト一覧

Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~ (カリビアンコム)

碧えみ(あかね葵)のピックアップ作品

いい塩梅のギャル高生

教室のセットで私服で登場
軽いインタビューからギャル高生に着替え
がっつりギャル系女優だと高校生じゃないだろってぐらい派手すぎなんでちょうどいいですね
生徒指導に対しての生意気な態度からのパンチラ見せつけ
足コキや顔騎、太ももコキ パンティ素股と続き挿入
体位を変えつつ騎乗位で中出し
怒って舐めてきれいにしろとクンニ強要
続いては暗い教室での主観、制服はベストに少し変わっている
手コキからのフェラで口に発射
ポニーテールに制服着たままで全身ローションまみれで素股で発射
最後は卒業式の後に先生とといった感じでノーマルなSEX
着衣のままでこちらもしっかり中出し

まさに夢見るAV

他の方のコメント通りこんなストーリーはあり得ないだろうし、話も単純そのものなのだが、不思議と満足度が高い。

寝取り役、寝取られ役双方でよく見かけるベテラン男優の攻めとそれに十全に応えようとする葵ちゃんの健気でありながら積極的な若さ溢れるエロさが相俟って、普通の作品を特選レベルに仕立てたといえよう。

話はあり得ないがこれぞ男の求めるロマンだ!夢見るAVだ!
 
それにしてもこのマスター、別れが決まっている最後の絡みまで中出しでフィニッシュとは勝手すぎるだろ!うらやましすぎる!

 - 無修正出演