マン汁・愛液

黒ギャル桜りおがファンの目の前でマン汁をメレンゲ状にしながらガチファック

桜りおといく!混浴露天バスツアー

発売日: 2010/07/23
収録時間:119分
メーカー:EROTICA
レーベル:EROTICA
品番:sero00029

桜りおといく!混浴露天バスツアー

歴代の黒ギャルAV女優と比較して圧倒的なルックスを誇る桜りお。

そんな彼女がファンの素人男性たちとバスツアーに出かける。

シーン1 車内フェラ抜き

バスの中で黄色いビキニに生着替え。ファンの男性を早速フェラ抜き。亀頭にチュっとキスし「美味しいです」
最後は手コキとフェラで口内射精し掌にザーメンを吐き出す。

シーン2 大浴場にて

一行は旅館へ到着し大浴場へ移動。泡を使った手コキやダブルフェラで魅せる。
最後はフェラで暴発気味に射精してしまったファン一人。

シーン3 大宴会場にて

注目のシーンは風呂場シーンの後の夕食時。

AV男優のイタリアン高橋との絡み。大勢のファンの目の前で恥ずかしい過ぎるセックスをするということで興奮したのかマン汁の分泌が激しい桜りお。顕著になるのが正常位。白濁した粘度の高いメレンゲ状マン汁が噴き出てくる。
結構量があってアナルまで垂れている。

黒ギャル桜りおのメレンゲ状白濁マン汁

シーン4 りおちゃんにオイルを塗りたくる

りおちゃんにオイルを塗りたくり電マや電動バイブでおまんこ弄り。

シーン5 ファンを夜這いしセックス

ファンの男性を夜這いして思い出のセックス。添い寝からフェラ、シックスナインで監督にコンドームを付けてもらう。
合体後ぎこちないながらもピストンで奮闘。最後は大量のザーメンを腹射。

-マン汁・愛液

Copyright© マニアックな視点で観るAV 2021年版 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.