変態プレイ

園田みおんが筆おろしセックスの騎乗位中に童貞の口内によだれを垂らす

作品:園田みおんの極上筆おろし 2nd 27 ファンの童貞を自ら筆下ろしする奇跡のセックス収録

プレステージの大物AV女優たちが童貞宅へお邪魔し筆おろしする夢のようなシリーズ。

園田みおんはこの企画に2回目の参戦。

記事のタイトルとなったシーンは2人目の童貞男性・ケイスケ

教室で女子生徒と男子生徒がセックスする設定。

ツインテールと制服で感想武装したJKスタイルの園田みおんがかわいすぎる。

スカートを脱ぎ白のTバックを見せてくれた瞬間、心拍数が上がること間違いなし。

男はこのシチュエーションに大興奮し我慢汁を大量分泌。ぱんつを脱いだ際みおんちゃんに股間部分にべっとりついたカウパー液をいじられる。

問題のシーンはセックス中に起こる。

無事フェラを耐え抜きコンドームを付け挿入。正常位から騎乗位にスイッチした際馬乗りの状態でみおんちゃんが童貞の口内へよだれをぽとりと落とす。

園田みおんが童貞の口内によだれを垂らす

何て羨ましい瞬間。

無事ゴム射し童貞を卒業しめでたしめでたし。しかし最初に最高の思いをすると次が大変そう。

園田みおんの極上筆おろし 2nd 27 ファンの童貞を自ら筆下ろしする奇跡のセックス収録

-変態プレイ

Copyright© マニアックな視点で観るAV 2020年版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.