フェラチオ

皮被ったままの包茎ペニスをフェラチオする七瀬アリス(市島亜美)

2015年、市島亜美名義でAVデビュー。

2020年、七瀬アリスに改名し再デビュー。

そんな彼女は2017年にFC2コンテンツマーケット(販売者ヤル男)の無修正ハメ撮り動画に出演。

その作品の一つがこちら。

RINA – 大人気だった100点満点のピュア系美少女がJKコスでカムバック♥アナルにも挑戦! (Hey動画)

記事タイトルにもある通り、ヤル男は包茎ということを最大限に利用して出演している女の子に皮被ったままフェラチオさせる性癖あり。

まずは女子校生のコスプレに身を包んだアリスちゃんにパンティーを脱いでもらう。

七瀬アリス(市島亜美)の美マンコ

すると出てきたのは薄ピンクい色の美マンコ。陰毛も濃くなくクンニしがいのあるおいしそうな女性器。

おマンコ観察も早々に切り上げ、女子のアナルに興味津々のヤル男はアナルパールを持ち出し挿入。

肛門を虐める。

七瀬アリス(市島亜美)のアナルに異物挿入

そしてセーラー服のまま仁王立ちフェラへ。

パンツを脱ぐとそこに現れたのは亀頭をほぼ皮で覆われた包茎ペニス。

半笑いのアリスちゃんのリアクション最高。

ヤル男はそのままの状態でフェラするように伝える。

素直に従い、亀頭が露出しない状態で男性器をお口にくわえる

包茎ペニスをフェラチオする七瀬アリス(市島亜美)
包茎ペニスをフェラチオする七瀬アリス(市島亜美)

口内でムクムクと元気になったちんぽはいつの間にかズル剥けに変身。

包茎ペニスをフェラチオする七瀬アリス(市島亜美)

しかも中々のサイズ感でいわゆる巨根の部類に入りそうなデカさ。

制服のまま騎乗位で生挿入。

七瀬アリス(市島亜美)の膣に生挿入

セックス自体は結構オーソドックス。

中出しされる最後までパンティーを片足にひっかけているのはマニア視点だとかなりありがたい演出。

七瀬アリス(市島亜美)のおまんこに中出し

中出し後の膣から溢れ出してくるザーメンを観察。

-フェラチオ

Copyright© マニアックな視点で観るAV 2020年版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.