フェラチオ

桃園怜奈のパイズリフェラと挟射の凄さを知った作品

発売日: 2020/10/13
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch
品番:jufe0211

桃乳パイズリマニアックス 桃園怜奈

AV復帰第2弾。大まかな構成はこちら。

シーン1
ビキニを脱いで固定された漆黒のディルドを疑似パイズリ。精液に見立てた白いローションを使いヌルヌルなおっぱい。

シーン2
セックスシーン。もちろんパイズリ、パイズリフェラあり。お乳の揺れを楽しめる騎乗位がおすすめ。最後はパイズリからの挟射。

シーン3
トイレでパイズリ。この男優とんでもない量と飛距離のザーメンを放出。桃園怜奈の右肩を超える勢いが凄まじい。それでも残った精液がかなりの量右鎖骨あたりに着弾。

シーン4
エステティシャンに扮した彼女がマッサージ。オイルでヌルヌルになった体が既にエロい。男性とのセックスが始まり後背位で乳を重力に任せブルブル揺さぶる。
こうしてみると物凄いボリューム感を醸し出している立派なおっぱい。最後は安定のパイズリ射。

シーン5
吉村卓とのからみ。変態的なプレイを期待したが実際はかなりオーソドックスに近い内容。若干他のシーンよりキスが多いくらいか。
最後はパイズリからの挟射。

ピックアップシーン

やはり吉村卓との絡みのシーン5が一番見どころが多い。

母性丸出しのおっぱいに赤ちゃんに戻ったような気分を味わったのだろう。無心に乳房にむしゃぶりつく。

桃園怜奈のパイズリ

膝乗せパイズリからのパイズリフェラ

桃園怜奈のパイズリ
桃園怜奈のパイズリフェラ

足をおっぱいで挟むとは

桃園怜奈のパイズリ

最後は安定のパイズリからの挟射。中々の量のザーメンを吐き出す。

桃園怜奈のパイズリ

-フェラチオ

Copyright© マニアックな視点で観るAV 2020年版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.