AV女優

さとう遥希のおすすめAV

さとう遥希のおすすめAVを紹介。

ギャル顔にムチムチのグラマラスな体が特徴的な女優さん。

騎乗位の際とんでもない量のハメ潮を吹くので要注目。

さとう遥希2020年無修正動画流出

おすすめ1

嬉しょん失禁彼女 さとう遥希

おすすめ2

発売日: 2013/10/01
収録時間:161分
監督:テキラティーノ
シリーズ:真性中出し
レーベル:MOODYZ Gati
品番:migd00534

はじめての真性中出し さとう遥希

さとう遥希AV女優情報

2011年、「男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5 」でAVデビュー。とんでもない美少女。すくなくとも初期作品に限定すれば、AV史上でも屈指のかわいさだったんじゃないでしょうか。

お腹はちょっとぽっちゃり気味だけど、天然おっぱいのハリとボリュームがすばらしい。2010年代を代表するAV女優ですね。

同時期に、Ren という源氏名で川崎のソープランド「プロポーション」に勤務。2012年に退店。

2012年、AV女優アイドルグループ「OFA☆21(One For All Twenty-One)」に加入。

キカタンとしていちやく人気になり大量のAVに出演します。2011年 54本 / 2012年 154本 / 2013年 41本 / 2014年 49本というすごい数字。

2013年、スカパー!アダルト放送大賞2013の女優賞受賞。この時代は名実ともにトップAV女優だったといえるでしょう。

同年、「はじめての真性中出し」で初中出し。これは MOODYZ が擬似中出しと区別するために作ったガチ中出しレーベル「MOODYZ Gati」の作品なので真正中出しでしょうね。これ以前の中出し作品はすべてインチキ中出し作品です。

このころからピルを飲みはじめたんでしょうか。デブ化して、魅力が失われていきます。太ってもAVは売れていたのでムチムチマニアから人気があったのかもしれません。

2014年、「龍が如く0 誓いの場所」の出演をかけたAV女優人気投票で6位になり出演権獲得。ちなみにわたしは「龍が如くシリーズ」ではこの作品がいちばんおもしろかったですね。ちょっと寄り道がおおくて面倒なんだけど、ストーリが練られていて破綻がない。

同年、さとう遥希の無修正AVが流出します。ここまで大物の裏流出騒動は本当に久しぶりですね。ただし、AV作品としてのクオリティがそれほど高いものだとは思えません。あくまでも「あのさとう遥希の初裏が観れる!」ということでテンションが上がる方だけが楽しめる作品でしょう。マンコはなかなかのグロマン。

元ネタは「美しい女の卑猥な肉体 さとう遥希」。

2020年、さらに無修正流出。元ネタは「日焼けあと」。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.