AV女優

AIKAの有料無修正動画

AIKAのおすすめAVを紹介。

AV界においてカリスマ的な存在として君臨する黒ギャルAV女優

ノリの良い関西弁が特徴的。

AIKA出演の有料無修正アダルト動画紹介

おすすめ1

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA

おすすめ2

巨乳黒ギャルAIKAの高速騎乗位で真正中出しがヤバすぎる件

巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA

巨乳黒ギャル×騎乗位中出し第2弾!いきなり真打登場!AV業界最強の腰フリが!!AIKAに21発の真性ザーメンをドックドク子宮で搾り取られる!全て本物ガチンコの騎乗位中出しフィニッシュです。ハイテンション&ノリノリMAXの黒ギャルが上から抑えつけてきて無理やり強●中出し☆だって、超ヤバいのは当たり前じゃん♪超一流のテクニックで瞬殺必須の騎乗位があります。

おすすめ3

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! AIKA

AIKAのAV女優解説

黒ギャルAV女優として現役ナンバーワンであることは異論ないはず。ルックス・知名度・演技力、すべてが高レベル。無修正にも出演してのでおまんこも丸見え。

AVデビュー前は美容師。AVデビューから3年半は美容師とAV女優を掛け持ちしていたそうです。

2011年、AVデビュー。このころは色白清楚系で今と全然印象が違う。

同年、一本道『AIKA ハミ乳娘の初めての中出し』で無修正デビュー。マンコは美マンでした。

現在では淫語バリバリのオラオラ淫乱痴女で有名なギャルAV女優ですが、もともとは正反対なマジメ系だったみたい。

オナニーもしたことないし、男を責めたこともないし、撮影で泣き出しちゃうほどウブだったそうな。

2014年、AIKA・上原花恋・相葉レイカの3人が出演した作品『渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店(配信停止)』が売れたことで、多くのAVメーカーが「AIKAを出せば売れる」と判断し、人気が爆発したと「水道橋博士のムラっとびんびんテレビ#23G ゲスト:AIKA」で語っていました。

2016年、『MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!』のキャンプ場でのAV撮影が公然わいせつ罪にあたるとして出演者、スタッフを含む52人が書類送検される事件がありました。そのうちの1人がAIKA。

後に不起訴。

撮影は2013年、書類送検が2016年。

2016年、FANZA(DMM.R18)アダルトアワード2016にて優秀女優賞を受賞。

2017年、スカパーアダルト放送大賞2017女優賞を受賞。

同年、『最初で最期のレズ解禁!! AIKA 大槻ひびき 波多野結衣』で長年NGにしてきたレズを解禁。

本名の野崎有里菜(ゆりなすてぃ)として Facebook をしています。AV女優との写真もあるし、隠す気はないんでしょう。

現在はAVを続けながらデリヘル「CLUB虎の穴」に勤務中。70分30万円。

2017年、テレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」で、整形をカミングアウト。「二重にするのと二重の線から4mmをカットしてまぶたが重かったので取り除いた。目尻目頭切開」など。トータル目だけで200万ちょいかかったそうです。整形すると人気が急上昇。芸人のGO!皆川に口説かれまくったそうです。

2020年、無修正流出。元ネタは『AV志望 あいか(仮)21歳』。2011年の作品なのでまだ白いですね。黒ギャル時代の無修正流出が待たれます。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.