まとめ

黒ギャルAV女優のおすすめ作品

黒ギャルAV女優のおすすめ作品を紹介。

AIKA

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA

AIKAのおすすめAV

黒ギャルの歴史上最高に売れたAV女優。

黒ギャルの傑作がAIKA作品ばかりになっちゃって若干食傷気味でさえある。はやく有望な新人黒ギャルが登場してほしい。

おらついてから、チンポ入れられてアンアンってなっちゃうの最高。本人もそれをわかっていて、その落差を見る側が楽しめるように配慮している。自己プロデュース能力の高い黒ギャル。

無修正に大量に出演しているんだけど、白ギャル仕様なので好みは分かれるかと。真っ黒に焼き直して再度無修正に出演してほしい。

今井夏帆

全国統一小悪魔黒ギャル検定No.1 騎乗位で誘惑してくる制服女子。 今井夏帆

デビュー時は、サーファーギャル寄りの単なる日焼け少女でギャルじゃなかったんだけど、数作に出演したあとに派手系のギャルに。

どっちの今井夏帆も未整形で自然なムッチリ感があってかわいい。

蘭華

再婚して新しくできた黒尻ギャルママに父親の出張中、デカチンを見抜かれ何度も中出しさせられた。 蘭華

蘭華(咲乃柑菜)のおすすめAV

小倉奈々

珍しい自然日焼けの黒髪のギャル。メイクも言動も派手ではなくナチュラル系。パリピやオラオラ系のギャル全盛の中において絶滅危惧種。

小倉奈々のおすすめAV

桜りお

桜りおのおすすめAV

ルックス最上級。個人的な意見を言わせていただければ、このページで紹介している黒ギャルで一番美形だと思います。

フィリピンハーフっていうのも生い立ちを想像して抜ける。騎乗位のリズム感に東南アジアの血を感じる。

頭がよさそうで知的黒ギャルって感じ。

一見やる気なさそうに見える序盤からの、徐々に感じていっちゃって最後には恥ずかしそうにアンアンあえぐのが最高。

RUMIKA

なんかすごく性格がよくてかわいらしいんだけど、見た目だけは黒ギャルっていう感じのAV女優。

ちょっと他の黒ギャルとは方向性が違うかな。痴女っぽい作品よりイチャイチャ系が楽しそう。結婚したい黒ギャルナンバーワン。

元のルックスがいいから黒ギャル化がもったいないとさえ感じる。たぶん白くなったらフジテレビのショーパンみたいな感じだと思う。

RUMIKAのおすすめAV

泉麻那

AV引退後、AV撮影現場のメイクとして活動。メイキングシーンなどでちら見していることがあります。YouTube にも多数出演。

メイクと並行してデリヘルもやっているけど1回15万らしい。

タトゥーがどんどん増えていくのがいかにもビッチな黒ギャルっていう感じで良い。

すっぴんがブサイクだっていうのがうわさになっていたけど、ブサイクが黒ギャル化して分厚いメイクしてカメラの前であんあん言っているの最高じゃないすか。

スレンダーな体も黒ギャルに合っている。

ショートカット時代があってその時はビッチ感増してよかった。

泉麻那のおすすめAV

ERIKA

名古屋のデリヘルでも働いているカリスマ黒ギャル。

ERIKAのおすすめAV

立花樹里亜

すごいメイクが濃いけど、すっぴんでもぜったい美しいことが画面を通して伝わってくる。

黒ギャルってもともと顔がぶさいくな女がごまかすために黒ギャルになるってのが多いけど、立花樹里亜は元が美少女。オーラさえ感じる。

無垢シリーズの『ゆりあ』では白い立花樹里亜を見られます。

-まとめ

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.