AV女優

麻美ゆまのおすすめAV

麻美ゆまのおすすめAVを紹介。

形の良い美巨乳がインパクト大。

特に騎乗位時の乳揺れは瞬き厳禁。

麻美ゆま2020年無修正動画流出

おすすめ1

麻美ゆまが、キミの射精を管理します。

おすすめ2

キミの家を、ソープランドにします。 麻美ゆま

おすすめ3

セックスの先生 麻美ゆま

おすすめ4

オカズあげます 麻美ゆま

おすすめ5

終わらないお掃除フェラ 麻美ゆま

麻美ゆまAV女優解説

AVデビュー前に、麻生由真名義で煩悩ガールズなどのグループでタレント活動をしていました。

2005年、アリスJAPAN『純情ハードコア』とエスワン『新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク』の2社専属でAVデビュー。でAVデビュー。

どちらも麻美ゆまの若さぜんかいのすごい作品。後期のフェロモンだだもれのイイ女感もすばらしいですが、このころの初々しさもいい。

2008年、恵比寿マスカッツに1期生として加入。シングル『Resolution』で歌手デビュー。

2010年、恵比寿マスカッツリーダーに就任。

2012年、24歳の時に境界悪性腫瘍に罹患していることが判明。

2013年、ガンになり、卵巣子宮全摘出。闘病の様子がTBSの「ニュース23」で放送されたりもしました。

恵比寿マスカッツのステージで「麻美ゆまがガリガリになっている」ということが噂になったことがありましたが、こういうことだったんですね。

AV女優になったからガンになったんだなんて噂されたこともありましたが、中出しが原因でなるのは子宮頸癌であり、卵巣がんの場合は中出しと関係ないんだそうです。卵巣がんは婦人科系では最悪のガンと言われ、早期発見でも至急全摘出は避けられないんだそうです。

2013年、テレビ番組「ノンストップ」に出演し、心境などを語っています。

良性と悪性の中間的性格を持つ境界悪性腫瘍のため、卵巣と子宮を全摘出する手術を受け、腸にも腫瘍が転移していたため、現在はそれを取り除くための抗がん剤治療をしているんだそうです。

絶食状態で、体重は8キロ減、しびれ・吐き気・脱毛など、抗癌剤の副作用もひどい状況。

2013年、YouTubeに動画をアップロードし、計6回の抗­がん剤治療を受け、無事治療を終えた旨を報告しました。油断はできませんが、ひとまずは安心ですね。

週プレでも抗癌剤治療を終えたことを報告しています。

2014年、「Re Start ~どんな時も自分を信じて~」という自伝を発表。

同年、NEWS23『がん医療最前線』に出演。

2014年、新作AVを発表。新作とはいっても、完全復帰というわけではなく、過去の作品のスペシャルBOXに新作のプライベートオフショットを収録して販売するというだけの様子。

2014年、各地で公演を開始。

2015年、CD発売日の記者会見で「きょうでAVは卒業します」と、AV業からの引退を宣言しています。そもそも、それ以前からAVには出演していませんでしたが、ここできっぱりと引退を宣言したという形です。

2019年、カレンダーやグラビアでセミヌードを披露。

同年、YouTuber デビュー。

2020年、さらに無修正流出。元ネタは『ギリモザ 交わる体液、濃密セックス』。

麻美ゆま あさみゆま プロフィール
生年月日 : 1987年3月24日
星座 : おひつじ座
血液型 : AB
サイズ : T158cm B96cm(Hカップ) W58cm H88cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 :香水集め、英会話、ピアノ

-AV女優

Copyright© 有料アダルトサイトのおすすめ動画 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.