AV女優

美谷朱里のおすすめAV

美谷朱里のおすすめAVを紹介。

デカ尻を活かした激しい杭打ち騎乗位が彼女の魅力。

おすすめ1

神の美尻 禁欲30日頑張ったから今日はヤメずに杭打ち騎乗位で中出ししまくってやるからな!尻肉ピックンピックン痙攣3本番 美谷朱里

おすすめ2

美谷朱里の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

美谷朱里AV女優情報

黒髪ロングとぎこちない笑顔は一昔前のAV女優を思い起こさせる。爬虫類顔。笑うと歯茎が露出するタイプなので歯茎嫌いは注意してください。わたしは歯茎好きですよ。舐め回したくなる。体は細身で感度はかなりよさそう。ねっとりベロチューで頬を染めて感じてる顔は乙女に見えるぞ。ヤリマンだろうに。

2017年、大学在学中に「絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー」でAVデビュー。

デビュー作はドキュメンタリー風のつくりになっています。そのせいで、吉村卓との薄暗い部屋でハメ撮りスタート。このハメ撮りが下手くそで、美谷朱里の肢体の鑑賞が十分にできなかった。普通に太陽光でインタビューして初脱ぎやってケツ穴見せやれよ、アホか。

デビュー作っぽい作品が見たければ谷坂かなという名義でインチキデビュー作を撮っている「舌が敏感すぎるねっとりキスの逸材AVデビュー 谷坂かな 舐めてるだけでアソコをビチャビチャにする変態気質「ずっとペロペロしてたいの…口の中がとろけちゃう」舌を絡ませ痙攣イキする敏感ベロクリ覚醒ドキュメント」という作品があります。AVに出演しまくってから撮影したデビュー作だけど、まあAVなんてどうせすべてファンタジーと思っている人からしたら、デビュー作演出のAVとしてそれなりに楽しめると思います。デビュー作を演じている美谷朱里の演技もばかばかしくて結局ヌけたし。

ダンス歴13年で、東日本大会で団体優勝したことがあるとか。いちおうこういうのも元アスリートAV女優っていうのか? 筋肉量が多くて、体も締まりがあるし、関節もやわらかいので、不自然な体位もきっちりこなしてグイグイ腰が触れる。ダンスで培った体幹ですかね。

「小悪魔挑発ダンス 音楽が止まるまで射精させる全力腰振り中出し」でダンスを披露しています。「騎乗位の天才002」もダンスで身についたリズム感と持続力を存分に味わえる。166センチの長身でケツがでかめなので大迫力。ただ、騎乗位腰振りのバリエーションがないので単調だな。もっとAV見て勉強してほしい。

2018年、「美谷朱里レズ解禁! レズの快感に目覚めた美谷朱里。濃厚接吻、唾液交換、アナル舐め濃厚レズプレイフルコース!」でレズ解禁。同作で3Pレズも解禁。

素人設定や複数出演もあわせてとんでもないペースでAVに出演。ほとんど休みなくAVに出演してる。ぜんぜん見きれない。近年の新人では星奈あいの次くらいに出演ペースが早い。それでも出演AVはほとんど売れまくっていてすごい。

2018年、FANZAの年間AV女優ランキングでは6位。今後も順位を上げてくるでしょう。2017年デビューのAV女優は吉高寧々が有名だけど、最終的に天下をとるのは美谷朱里かもしれないなあ。

2019年、スカパー!アダルト放送大賞のFLASH賞を受賞。

-AV女優

Copyright© 有料アダルトサイトのおすすめ動画 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.