AV女優

桜空もものおすすめAV

桜空もものおすすめAVを紹介。

くびれと美巨乳のバランスが美しい女優さん。

デカ乳輪がそそるポイント。

おすすめ1

彼女のお姉ちゃんはグラビアアイドル ぷりんぷりんオッパイを暴走もみもみ中出し激ピストン! 桜空もも

おすすめ2

丁寧淫語で優しく焦らす美巨乳ランジェリー痴女エステ 射精するまで帰さない 桜空もも

桜空ももAV女優解説

2017年AVデビュー。

ブレイク必至の美女が降臨!とっておき新人・桜空もものGカップ乳を拝見!20歳のフレッシュグラドルが脱いじゃった!

世の中には絶対はないというが彼女は絶対スターになる。そんな予感を感じさせられる衝撃のファーストAV!抜群のプロポーションで注目の次世代アイドルがいきなりヘアヌードそしてAVへ!

たわわなGカップ乳を見せちゃいました!二十歳の決意に拍手!次世代スーパースター桜空もも誕生の瞬間!神スタイル!おっぱい!くびれ!お尻!すべてが完璧にエロい!天然美裸身!美巨乳から引き締まったくびれの曲線美!天使のほほ笑みで気持ちいを連呼する桜空もも!

デビュー作となる桜空ももは、上からB90・W58・H86という抜群のプロポーションにGカップバストが魅力の20歳。

デビューのきっかけを「友だちと温泉に行ったら、友だちから『スタイルがキレイだね』と言われ、私もグラビアをやってみようと思って自ら応募しました。

かなり軽い気持ちです(笑)」と明かしつつ、「皆さんから愛される桜空ももになりたいと思います」と抱負で意欲を見せていた。

過去にYouTubeに投稿した絢香【ありがとうの輪】のカバー歌ってみた動画が非常に歌唱力豊かでびっくりなレベルの歌のうまさです。

ただしリークがありまして実はAV女優桜空ももは本名で大きな歌手オーディションに出場した経験があるらしくそのときの画像や動画がまだ残っているという噂です。

そのオーディションとはCROOZ presents アジア歌姫オーディションというもので、噂される人は10人のファイナリストに選考され審査員特別賞に選ばれた福島県出身の方らしく桜空ももなのでは!?と言われています。

本名や身バレなどが本当かどうかの詳細はわかりませんが少し信憑性はあるのではないかと言われているようです。

「CROOZpresentsアジア歌姫オーディションファイナリスト 佐瀬萌奈美」でYoutube検索をかけると見つかるかもしれません。

また桜空ももとえば「イっちゃってる~!」の喘ぎ声で話題なのでまだ桜空もものAVを見ていない人の楽しめると思います。

桜空もも(さくらもも)は日本のAV女優
桜空もも公式ツイッター https://twitter.com/sakumomo1203
生年月日 : 1996年12月3日
星座 : いて座
スリーサイズ : B90cm W55cm H86cm
ブラジャーサイズ : Gカップ
出身地 : 秋田県

-AV女優

Copyright© 有料アダルトサイトのおすすめ動画 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.