AV女優

夢見照うたのおすすめAV

夢見照うたのおすすめAVを紹介。

元地下アイドルAV女優

おすすめ1

普通なボクが強●連射で果てまくる。性欲ビッチのヤリマンなんですウチの姪っ子は…。 夢見照うた

おすすめ2

ぶっかけ解禁 53発 夢見照うた 14th

夢見照うたAV女優解説

アイドルグループSAY-LA(セイラ)の春野絵里です。

SAY-LAは2ndシングル『3000年に一度のハピネス』3rdシングル『YES,肯定ペンギン』と2作連続でオリコンデイリー1位のそこそこメジャーなアイドルグループ。

2014年、SAY-LA結成。

2015年、春野絵里がSAY-LAに加入。

同年、春野絵里がSAY-LAを解雇されます。重大なルール違反をおかしたそうです。ヲタとつながっていたことが原因で首になった理由らしい。

本人曰く、「ライブ終わりに彼氏と帰っただけ。他のメンバーだって彼氏を関係者席に呼んでた」だそうです。

ちなみに、過去に3大アイドルグループ(AKB・モー娘・乃木坂)のオーディションに合格して辞退したことがあるとインタビューで話していましたが、本当かどうかは確認のしようもありませんね。

「SAY-LA」なんてアイドルグループは誰も知らないし、がっかりされるから、しかたなくオーディション合格の触れこみで売り出したそうです。

その後は、吉原のソープランド「PURE」に在籍。源氏名は「まい」。

2019年、ミリオン専属『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』でAVデビュー。

貧乳低身長でロリっぽくてかわいらしいし、インタビューのセリフの発声や立ち居振る舞いがいかにもアイドルって感じで期待を高めてくれる。

体ぜんたいは華奢なんだけどケツがプリンとしていてカワイイ。1時間39分では、自分からケツパカして長時間の肛門鑑賞シーンを披露。ケツ穴周りちょっと黒ずみがちで、ヒクヒクしててエロかった。

ちょっと恥ずかしがりかたがあざといんだけど、そこもふくめてアイドルを演じてくれてると思えば楽しめます。ビッチのくせに清純派の演技がんばったねといったところ。

-AV女優

Copyright© 有料アダルトサイトのおすすめ動画 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.