AV女優

上原瑞穂のおすすめAV

上原瑞穂のおすすめAVを紹介。

上原瑞穂2018年無修正動画流出

おすすめ1

天然成分由来 上原瑞穂汁120%

おすすめ2

絶対的下から目線 おもてなし庵 凄技小町 上原瑞穂

上原瑞穂AV女優解説

2011年、「一泊二日、美少女完全予約制。 」でAVデビュー。

ルックスレベル絶頂のAV女優ですね。これだけの美人はなかなかいない。2011年デビュー組では神野はづきをおさえていちばんの美人じゃないかと思います。

スレンダーなわりにケツがしっかりどっしりしていてケツ毛も生えてました。この顔でケツ毛っていうギャップ萌え。

2012年、「恥ずかしいほど、セックスが好き。」を最後に、6作だけ出演してAV休業。この作品が復帰後の上原瑞穂作品も含め、最高傑作だと思います。

2014年、「復活 Re:Start」でAV復帰。そのすぐあとに「上原瑞穂 復活 伝説、再び。」というAVがリリースされますが、こちらは「復活」とタイトルについているだけで復帰作ではありません。

2016年、またAV出演が途絶えますが、「濃厚密写 接写エロティシズム3本番」がリリースされファンを安心させます。

アタッカーズで「あな許」だの「夫の目の前」だのに出演して欲しい。上原瑞穂って、アタッカーズ作品に出演するために生まれてきたようなルックスだと思う。

2018年、プレステハッキング事件で無修正が流出。とはいっても、男優のチンポを手コキしてるだけで、マンコは一瞬しかうつっていないものでした。フェラさえありません。

流出の元ネタは「俺だけの尻コス娘」。

-AV女優

Copyright© 有料アダルトサイトのおすすめ動画 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.