AV女優

水稀みりのおすすめAV

水稀みりのおすすめAVを紹介。

無修正作品では百多えみりの名前で出演。

百多えみり(水稀みり)の無修正作品紹介

おすすめ1

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.06 水稀みり

おすすめ2

天然成分由来 水稀みり汁120%

水稀みりAV女優情報

2016年、「新人 プレステージ専属デビュー」でAVデビュー。プレステ専属にしてはレベル低めな印象。19歳でデビューってことになってるけど20代後半に見える。

2017年、水喜れいに改名。

2018年4月、水川スミレに改名。

2018年5月、百多えみり名義でカリビアンコムから無修正デビュー。

2018年8月、アベマTVの「給与明細」に出演。月に10本前後を撮影しおおよその月収は200万であることや、父親が出演してAV女優としての仕事を応援してくれていることなどが放送されていた。

2018年9月、FC2ライブチャット時代のハメ撮り動画が流出。デビュー前に撮影されたもののようなので、実は表AVデビュー前から、無修正動画が存在していたことになる。もしも無修正デビュー前にこの動画が販売されていたら、大ニュースになったでしょう。

撮影者は FC2 ライブでハメ撮り動画を配信して逮捕された「帽子くん」。

帽子くんは、AVデビュー前の牧村ひな(南菜々)や雪白かん菜ともAVデビュー前に無修正ハメ撮りを配信していたことで有名。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.