AV女優

夏希みなみのおすすめAV

夏希みなみのおすすめAVを紹介。

ショートカットと鍛えられた美腹筋が特徴的なアスリート系な女優さん。

おすすめ1

最高のセックス。 夏希みなみ

夏希みなみAV女優情報

2014年6月、『新人 プレステージ専属デビュー 』でAVデビュー。

ショートカットの美形。中学高校時代にかなり一生懸命テニスをやっていたらしく、すごく筋肉質で締まった体をしています。

腹筋の筋肉が美しいことが有名で『世界一美しく卑猥な腹筋騎乗位』では見事な腹筋と騎乗位を披露してますね。

デビュー時は健康的で自然な笑顔ですっごく魅力的な女性でしたが、AVをつづけていくうちに太ってきて顔も変わっちゃいましたね。

たぶん顔もおっぱいもお直ししているでしょう。

夏希みなみを買うならキャリアの前半の作品がおすすめ。

2017年1月、新生PINKEY(生駒はるな、伊東紅、篠田ゆう、夏希みなみ、森苺莉)のメンバー入り。

2017年12月、AV引退。

AV引退後は夏希名義で芸能界転身。グラビアアイドルをしながら、撮影会やオフ会などのイベントを開催しています。

『艶職 夏希』などの露出度高めのIVにも出演。

2020年、ぬれおかきという名前で、中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に出演。水着の早着替えができるマジシャンなんだそうです。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.