AV女優

美雪ありすのおすすめAV

美雪ありすのおすすめAVを紹介。

CMや地方局に出演経験のある元芸能人AV女優。

有名な方との交際が報じられたこともあり、知名度は抜群。

美雪ありす2018年無修正動画流出

おすすめ1

究極の尻フェチマニアックス 美雪ありす

美雪ありすAV女優情報

AVデビュー前は5年間モデルやタレント業をしていた元芸能人AV女優です。北海道テレビ局の情報番組にレギュラー出演したり「白い恋人」などのテレビCMに出演したりしていました。

また、この時期に、地元で大人気の大泉洋が所属していることで有名な TEAM NACS の一員である戸次重幸と交際し、結婚直前にまでいったものの破局。 戸次重幸は、その後、市川由衣と結婚しました。

2010年、アリスJAPANから「White Love 」でAVデビュー。

出身地の北海道から「美雪」。アリスJAPANから「ありす」をつけたのですが、これがアリスJAPANにとって初めての事。社名を背負っていたわけですね。たしかに美形だしスタイルもばつぐん。デビュー作からフェラも騎乗位もテクニックはすばらしかった。素材は最高級です。

2012年、アイポケ専属。

2014年には、V6の森田剛と同棲していることが発覚。結構大きなニュースになり話題となる。

その後、2015年7月31日、ブログで引退を発表。

引退作は、「ありのまま 美雪ありす完全引退作品」。

2018年3月、お相手として報じられた森田剛は宮沢りえと熱愛が発覚。その後結婚に至る。

2018年から連続して FC2 コンテンツマーケット から無修正AVが流出。

元ネタは「TVタレント美雪ありすをアクメで鍛えるSEXトレーニング」「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 美雪ありす」「汗だく汁まみれ性交」「ありすとイク!早漏改善合宿」。

関連記事:無修正流出してしまったAV女優まとめ

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.