AV女優

大場ゆいのおすすめAV

大場ゆいのおすすめAVを紹介。

ド迫力のデカ尻がポイントのAV女優。

おすすめ1

美人魔女58 ゆい 30歳

大場ゆいAV女優情報

2012年、プレステ専属「続・素人娘、お貸しします。 VOL.61」でAVデビュー。

170センチの長身AV女優ということばかりがめだちますが、大場ゆいの魅力はやっぱりケツ。下半身ムチムチで尻デカ。肉がぱつんぱつんでシミやデキモノも皆無の完璧な尻。「デカ尻マニアックス」とか篠田あゆみと共演した「汗尻 Wキャスト」とかのケツはすごいからぜひ一度見ていただきたい。

そんなケツデカ女優の大場ゆいは、順調にAV女優としてのキャリアを積んでいきますが、実はすでに表AVデビューまえの2008年に、「なつ(小松なつ)」名義で、素人として無修正AVに出演しまくっていたことが発覚しました。無修正でぶりんぶりんのケツを拝めます。化粧がケバくて、かなりギャル感あるけど、間違いなく同一人物ですね。

カリビアンコムでは、その無修正時代を「大場ゆい素人時代」と題して、大々的に配信しています。一本道では「なつ」という名義で配信されているものが過去の作品ですね。天然むすめは、そのすべてが素人時代の作品です。

2014年、大場ゆい名義でも「視界侵入!たちまち挿入! 」で無修正AVデビュー。素人時代の無修正はなかったことになっていましたね。

2017年、AV引退。

引退後に、台湾のイベントに招待されているようですね。ナイトクラブのシャンパンアンバサダーだそうです。めちゃくちゃ美人だなあ。

2019年、素人時代の無修正作品がすべて配信停止。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.