AV女優

安齋ららのおすすめAV

安齋ららのおすすめAVを紹介。

おすすめ1

神の乳を持つオンナ 安齋ららデビュー 奇跡の超乳7挟射スペシャル

2019年11月30日安齋らら(宇都宮しをんこと、RION)が改名後、再AVデビュー。その作品がFANZAにて動画配信!

さっそくAVを見た人から続々と感想報告レビューが投稿されています。安齋ららAVデビュー作はおおむね好評価。いきなり汁男優から熱いザーメンをぶっかけられ、2本番セックスシーンがあって、再デビューからがんばっています。3Pセックスシーンがないことなど、今後にまだまだ期待が続く内容でもあります。

通算のAV出演でいうと、そこそこベテランになりますので今後はさらにハード路線にいくのではないかとも言われています。非常に今後が期待せざるを得ない改名後のAVデビュー作となったようです。

自慢のJカップバストは健在で、宇都宮しをんAVデビュー時と、RION後半期では乳が萎んだ等も言われていましたが、安齋ららはRION時代と変わらず、劣化もないようで評判もなかなかいいようですね。

安齋ららAV女優情報

2013年、「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」でAVデビュー。

このデビュー作は、おっぱいを隠してばかりのイマイチな作品でした。二作目の「黄金比ボディ 宇都宮しをん」は天然巨乳を堪能できるすばらしい作品です。

2015年10月7日には、「新人NO.1STYLE AVデビュー RION」で再デビューしています。こういうやり方が今後流行っていくのかな。新人とタイトルに付くと売れるんでしょうかね?

ビデオの中では、宇都宮しをんについて「他人のそら似です」というシーンがあります。そんなの見たい人いるのかな。

しかし、レーベルも変えずに改名して再デビューなんて許されるんでしょうか。今後、こういうことが続いたら、アダルトサイトは作りにくくなるなあ。

なお、安齋ららという名義でヌードモデルもしていますね。

2019年11月、安齋ららとしてAV再デビュー。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.