AV女優

青山菜々無修正流出

青山菜々のおすすめAVを紹介。

ド迫力のパイズリがヤバい爆乳系AV女優。

おすすめ1

真性中出し 青山菜々

青山菜々AV女優情報

99センチIカップの巨乳輪デカ乳首女優です。ちょっとぽっちゃりだけど、豊満おっぱいが好きなかたにはたまらないでしょう。パンパンに張り詰めたおっぱいは天然です。

2005年、動画サイト「GYAO!(ギャオ!)」の「新宿区カメコ町三丁目 華園マンション」という番組に#9から出演。芸人とグラビアアイドルがペアになって、ゲームをしながら、芸人がアイドルの写真を撮っていくという番組です。おそらくこれが芸能活動スタート。

2006年、「たわわな果実」でAVデビュー。デビュー作からフェラとパイズリをガンガンこなしていました。

2007年、「初セルVIP」でセル解禁。

2012年、「真性中出し」で中出し解禁。中出しはプライベートでも撮影でも初めてとのこと。というか生チンポ自体が人生初なんだそうです。人生初の中出しは、なかなかリアルで見応えがあります。

2015年4月5日にTwitterで引退を宣言しました。

ラスト作は「爆乳マニアにしか撮れない着衣パイズリセックス 死ぬほど撮りたかった青山菜々」。さすが天然だけあって引退前にはずいぶんおっぱいが垂れましたね。

一時は、美少女図鑑というデリヘルに在籍していたのですが、現在はやめてしまったみたい。

2017年、まみ名義で素人設定でAVに出演していることが発覚。引退前に撮りだめていたものっぽいです。

この動画は、「人妻ナンパ全員中出し 4 24名8時間」にも収録されています。

2019年、FC2コンテンツマーケットから無修正流出。元ネタは「女のカラダは触れたい衝動に駆られるたわわ感で選ぶ。 」。この作品はプライベートエッチっぽくて良作です。

男優の大島丈がオマンコくぱーしてくれてきっちり見えていた。ビラビラがいやらしい。膣穴がとてもちいさい。

関連記事:無修正流出してしまったAV女優まとめ

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.