AV女優

みなせ優夏無修正流出

みなせ優夏のおすすめAVを紹介。

おすすめ1

大人のための美巨乳セラピー みなせ優夏

美巨乳をつかって疲れを癒やしてくれるエステサロンという設定。ブラからはみでんばかりのパンパンにはりつめたパイオツを見せながら、じっくりしっかりオイルエステをしてから、「それではおっぱいセラピーを始めさせていただきます」っていいながら服を脱いで、ぼろろ~んとおっぱいが出てくるシーンは迫力十分。

デカ乳首でちょい黒目の乳輪の卑猥なでかちち見せながら「それではおっぱいセラピーの説明をさせていただきます」なんて真面目にセラピーしちゃってるところは絶頂。

その後、おっぱいを使ったバリエーション豊かなおっぱいセラピーは、どのシーンも興奮させられた。

引きこもりのセラピーや自臭症(じしゅうしょう)のセラピーをおっぱいでするっていうなぞの設定も、バカバカしいなっておもいながらちんぽビンビンになった。

みなせ優夏AV女優情報

2011年、「抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏」でAVデビュー。タイトルどおりたしかに乳はでかい。ウエストもまあまあ締まっているのですごいスタイルに見える。顔も美人じゃあないけど愛らしい丸顔で好感が持てる。

そしてみなせ優夏がなによりすごいのはデビュー時点ですばらしかったボディがさらにいっそうウエストがしぼられて美しくなっていったこと。この手の顔つきで乳デカの女はたいてい腹が樽みたいになっちゃうもんですけど、みなせ優夏はかなりストイックな生活を送っていたそうです。

ブログで引き締めた体になるにはどうしたらいいかと質問をされて、次のようにこたえていました。

私の身体が参考になるかは分かりませんが、大事なのは自分の体の構造を知るために整体をオススメします(^-^)

あとは、自分の遺伝子を調べてくれる専門の血液検査をしてみれば、どの運動方法が一番適してるとかが分かると思うのでオススメです☆

あとは、姿勢よくしてバランスの取れた食事する事が大事だと思います(^-^)

やる気さえあれば、どうにでもなります☆頑張れー

2014年、AV引退。

2015年からは渋谷デリヘル「ガイア(GAIA)」に勤務。源氏名はみやび楓夏。120分12万円。

2019年、FC2コンテンツマーケットから無修正流出。元ネタは「E-BODY三獣奏」。このAVは成瀬心美と風間ゆみとの共演作。このうちみなせ優夏の出演部分だけを切り出したもののようですね。

2020年、さらに無修正流出。元ネタは「E-BODY-特別編- 灼熱の青姦情痴」。

関連記事:無修正流出してしまったAV女優まとめ

無修正流出した作品はJAPANSKAで配信中。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.