AV女優

椎名そらのおすすめAV

椎名そらのおすすめAVを紹介。

おすすめ1

愛する彼女の目の前で…別の女性とセックス!ビアンカップル月島ななこと椎名そらのガチレズ寝とられドキュメント

月島ななことのガチレズ作品がリアリティがあってオススメ。トップAV女優同士のガチレズ作品なんてなかなか見る機会がないですよね。内容もドュメンタリータッチでおもしろい。

椎名そらAV女優情報

2015年10月に「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら」にてAVデビュー。

ちなみにこのセックスは高校時代以来の男性とのセックスだったそうです。

ショートカットで小動物的愛らしさをもつAV女優。ロシアクォーターだからこその色白の肌が美しい。おっぱいはぷるんぷるん。まあ、素材は最高級ですね。シャクレと歯並びが気になる人もいるかも。

デビューの詳細に関しては以下のインタビューに語られています。バイセクシャルでもともと月島ななこと付き合っていたとのこと。

芸名の椎名は椎名林檎からの拝借。

本人のTwitterでは当時の画像などが公開されています。

デビュー後はキカタンでクソみたいに売れ続けていました。作品数も膨大だしそうとう稼げたろうな。

2016年4月発売の「月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」の発売に先立ち、レズビアン専門メーカー・ビビアンの専属レズユニット「BIBIANS(ビビアンズ)」を月島ななこ(片桐えりりか)と結成しました。月島ななことはAVデビュー前から交際しており同棲までしていましたが、後に破局。

2017年、AVOPEN2017でファン投票部門で女優賞受賞。

2018年、宮崎あやとマリオンアパレル広報大使「URAKIMOUZ(ウラキモウズ)」を結成。この時期は宮崎あやと椎名そらは交際していたみたいですね。

同年、ムーディーズとワンズファクトリーのダブル専属へ。椎名そらが専属になるのは初めてです。

同年、「【VR】「やばい妹に何度も中出し!?」顔面偏差値高めの妹は僕のことを男として見てないのか,家の中を無防備な姿でウロウロ…そんな姿に思わず興奮し勃起してしまったボクに気づいた妹は…!?可愛すぎる妹との見つめ合い密着ベロチューSEXに我慢できずに禁断の連続中出し!」がモザイクズレでマンコ丸出し無修正のまま発売される事件が起きます。色素が薄いめちゃくちゃキレイなマンコでした。現在は修正済み。

google 画像検索すればマンコ画像があるかも。

2020年、FALENO 専属。FALENO 専属になると新作は U-NEXT(H-NEXT)で配信されます。

クラウドファンディングでオンラインサロンをしているみたい。ファンクラブみたいなものかな。

アパレルも展開。アパレル事業スタートに先駆け本名が浅野奈都紀であることを発表。「AV女優のグッズとして売るんじゃなくて服が売りたい」から本名をさらしたんだそうです。あまりよく意味がわかりませんが、がんばってください。

-AV女優

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.