まとめ

ショートカットのAV女優まとめ

ショートカットのAV女優をまとめました。

ショートカットのAV女優って意外と少ないんです。

おそらく、

・ロングヘアーのほうが女性らしさを演出できる
・さまざまな髪型で作風を変えて撮影できる
・色を変えたりパーマをかけたりした時の変化が大きいので雰囲気を変えられる
・演出で髪の毛を小道具として使える
・男優と裸同士で絡んでいる時に、男性と女性を把握しやすい(だから長髪の男優は好まれない)
・フェラのとき、髪を反対側にかければ、髪の毛が邪魔にならない

などの理由があるんじゃないでしょうか。

2020年の、FANZA の年間AV女優ランキングを見ても、上位20人のなかでショートカットは葵つかさだけですね。

まあ、それでも一昔前にくらべたらだいぶショートカットAV女優は増えてきました。この流れが続いてほしいですね。

ショートカットにすれば、キスだのフェラだのが見えやすくなって良いと思うんですけどね。まあ、髪の毛をかきあげながらフェラをしているところが優雅で美しいのかもしれませんけど。

というわけで、オススメのショートカットAV女優をまとめましたのでごらんください。

なお、ウィッグをつけてショートカットにしている作品は、あまりにも似合っているもの以外は、基本的には紹介していません。

たとえば「初めての、ショートカットシリーズ」は、トップAV女優がショートカットのウィッグをつけている作品ですが、違和感ありますね。

紗倉まな

ショートカットのAV女優と聞いて誰もがまっさきに思い浮かべるんじゃないかな。

実は2018年からは髪の毛を伸ばしはじめています。

2019年、髪をばっさり切ってショートカットになって『ショートヘア・ラプソディ』に出演。若いころのショートと大人になってからのショートは印象がまるでちがいますね。

紗倉まなの無修正動画流出

奥田咲

奥田咲のイメージはこんな感じ。

限界突破アクメ 奥田咲

ショート→ロング→ショート。

ロングのときは人気なかったなあ。そもそも髪の毛伸ばしたら奥田咲だってわからなかったよ。

ショートヘア復活作の『最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 』は、全ショートファンが歓喜した。

唯井まひろ

デビュー時の神々しさはやばいな。

ショートカットの天使、ただいまちゃん。この愛くるしさはショートカットにしか出せない。

唯井まひろ無修正動画流出

湊莉久

お姉さんのワキが好き!! 湊莉久

2015年には「FANZA(DMM.R18)アダルトアワード2015」で最優秀女優賞を受賞。ショートカットAV女優の頂点ですね。

引退前に髪を伸ばしはじめて引退作はすごくキレイだった。

椎名そら

超絶技巧120分間無限搾精中出しソープ嬢 椎名そら

ショートカットのイメージが強い椎名そらは、じつはショートカット作品すくない。

椎名そらのおすすめAV

川菜美鈴

【VR】裏家庭教師のカサノバ ノーパンノーブラで誘惑してくる金髪ショートカットの美乳教師 川菜美鈴

金髪のショートが似合っている。

川菜美鈴無修正流出

君島みお

大人のショートカットはセクシー。

君島みおの無修正動画

-まとめ

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.