まとめ

イラマチオで魅せるおすすめAV女優

世の中にはいくらでも美人AV女優がいます。

そして、大量のイラマチオAVが販売されています。

しかし、美人AV女優のイラマチオ作品はどれもこれも激しさがものたりない。チンポを単に深く入れているだけ。

激しいイラマ作品はブサイクばっかり。

そんなものがみたいんじゃない。何度も何度もチンポを喉奥にねじこんで窒息死寸前になってゲロを噴射する美人AV女優を見たいのである。

そこで今回は、美人AV女優であり、なおかつ、激しいイラマチオAVをまとめてみました。

宮崎あや

完全拘束・完全支配 強●イラマチオ 宮崎あや

宮崎あやはカワイイわりにけっこうなんでもありな変態女なんだけど、さすがにこのAVはとんでもないことになりそうな予感がしているようで、序盤で、本気で泣き出しちゃってますね。

イラマを極めつづけて、イっちゃってる目になっても、それはそれでカワイイ。

開口具をつかってしっかり喉奥まで刺激してくれます。

あおいれな

強●喉奥イラマチオハンドル あおいれな

これまでに挙げた作品に比べたらちょっとイラマは弱いけど「強●喉奥イラマチオハンドルシリーズ」は、どれもけっこう楽しいので紹介します。ツインテールを掴んで引っ張ることをイラマチオハンドルっていうんですね。

あおいれなみたいな貧乳華奢な美少女にツインテールさせてイラマチオハンドルなんて男の夢じゃないですか。

イラマチオの激しさは物足りないけど、ロリ系衣装でカワイイ映像をたっぷり見せられてからのイラマなので、その対比がチンポを立たせてくれます。

由愛可奈

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

いろんな作品でイラマを見せてくれるけど、これがいちばんじゃないかな。

イラマかまされて、苦痛に歪んだ顔で、えずき汁大量に出してんのに、すぐに「エヘッ」って笑顔になるとこ、最高。天使。

「喉奥に無理やりオチ●ポを入れたがるイラマチオ」では、連続のセルフイラマを見せてくれます。

有坂深雪

のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪

AV女優のルックスとイラマチオの激しさの合計点でいえば、この作品が近年のすべてのイラマAVのなかで一番オススメです。

この正統派美女が何度もなんどもイラマされ、涙を流しながらゲロを吐くシーンは芸術作品。

何本ものチンポを喉奥発射してくれます。

ザーメン入りのゲロをごくごく飲むシーンはかなりがんばってました。

有坂深雪は「微笑む口便器」のイラマも激しくてオススメ。

-まとめ

Copyright© エロ情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.